1月31日(火)のダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん


クローバー美禅食+200mlクローバー




おやつ


のど飴2コ

カフェオレ




昼ごはん


菓子パン

カフェオレ




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2012013118580000.jpg

豚肉味噌漬け焼き(水菜・ブロッコリースプラウト・トマト)

いか刺し

厚揚げのきのこ味噌のせ

大根キムチ




前日より-0.1kg


トータル-1.8kg




今年になってまたまたダイエット開始して2週間。


置き換えダイエットやら大根ダイエットやら


張り切ってみたものの…イマイチがんばれてない気が(ノω・、)


それでもなんとか2週間で-1.8kg!!


でも年末年始で増えた分はまだまだ戻ってないし←どんだけ増えたんだ(笑)


あしたから2月!!再び気合いを入れてがんばりたいなヾ(@^▽^@)ノ


2月は-3kgが目標です!!