朝ごはん
美禅食+200ml![]()
おやつ
のど飴2コ
カフェオレ
昼ごはん
菓子パン
カフェオレ
晩ごはん
豚肉味噌漬け焼き(水菜・ブロッコリースプラウト・トマト)
いか刺し
厚揚げのきのこ味噌のせ
大根キムチ
前日より-0.1kg
トータル-1.8kg
今年になってまたまたダイエット開始して2週間。
置き換えダイエットやら大根ダイエットやら
張り切ってみたものの…イマイチがんばれてない気が(ノω・、)
それでもなんとか2週間で-1.8kg!!
でも年末年始で増えた分はまだまだ戻ってないし←どんだけ増えたんだ(笑)
あしたから2月!!再び気合いを入れてがんばりたいなヾ(@^▽^@)ノ
2月は-3kgが目標です!!
