1月29日(日)
朝ごはん
美禅食+牛乳200ml![]()
おやつ
のど飴 3コ
昼ごはん
マックにて
○チーズバーガー
○ポテト
○アイスコーヒー(ガムシロ・ミルク入り)
晩ごはん
手巻き寿司
サラダ
大根スティック+黒豚みそ
もやしお浸し
1月30日(月)
朝ごはん
バタバタしてて食べれず
おやつ
翔くんハピバ会にて
ピノ
チョビスケ
ポッキー などなど
昼ごはん
翔くんハピバ会にて
味の素冷凍食品弁当
おやつ
カフェオレ2杯
晩ごはん
ケチャップライス
納豆とニラのチヂミ
前日より-0.2kg
トータル-1.7kg
翔くんハピバ会にて、ダイエットのことはすっかり忘れ(爆)
めーいっぱい食べて、飲んで楽しんだので悔いなし!!!(笑)
また引き続きがんばりまーすヾ(@^(∞)^@)ノ
