1月29日(日)&30日(月)のダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

1月29日(日)


朝ごはん


クローバー美禅食+牛乳200mlクローバー




おやつ


のど飴 3コ




昼ごはん


マックにて

○チーズバーガー

○ポテト

○アイスコーヒー(ガムシロ・ミルク入り)




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2012012918560000.jpg

手巻き寿司

サラダ

大根スティック+黒豚みそ

もやしお浸し




1月30日(月)


朝ごはん


バタバタしてて食べれず汗




おやつ


翔くんハピバ会にて

ピノ

チョビスケ

ポッキー   などなど




昼ごはん


翔くんハピバ会にて

味の素冷凍食品弁当




おやつ


カフェオレ2杯




晩ごはん


ケチャップライス

納豆とニラのチヂミ




前日より-0.2kg


トータル-1.7kg




翔くんハピバ会にて、ダイエットのことはすっかり忘れ(爆)


めーいっぱい食べて、飲んで楽しんだので悔いなし!!!(笑)


また引き続きがんばりまーすヾ(@^(∞)^@)ノ