☆デコポッキーとガンバ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ




昨日は子供達を連れてショッピングセンターに行ってきました!!




ご飯食べたり、買い物したり、遊んだり

最後に食料品売り場で味の素冷凍食品を買い←今日の嵐ゴトで使用(笑)




レジに向かう途中にバレンタインコーナーがあったの!!




今年は何作るのかなーなんて思いながら←子供はおばーちゃんと別のトコにいたの

プラプラしてたらにのちゃんのポッキー発見!!




CMでもやってるけど「デコポッキー」って可愛いよねっ(≧▽≦)




じゃあ、今年はコレにするかっ!!なんて物色してたら

「コレどーぞ!!」ってお姉さんの声




「子供3人いるんですけど、3つもらってもいいですか???」




結果、コチラ




☆私の見ている風景☆-2012012914550000.jpg




わかるかなーポッキーの風船みたいなやつ(笑)

これに付いていたシールをペタペタ貼ってデコると



☆私の見ている風景☆-2012012918370000.jpg



こんなかんじヾ(@^▽^@)ノ

ポッキーの箱と比べると、かなり大きいでしょ!!




子供達の戦いごっこで大活躍してまーすA=´、`=)ゞ




そして、タイトルの「ガンバ」

しむどうで仲里依紗ちゃんがお世話していたワラビー




今年1月24日に天国に旅立ったそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




お兄ちゃんと一緒にいられてよかったね!!




ガンバのご冥福をお祈りいたします。




そしてそして、今日はリア友ちゃん達と5日遅れの翔ちゃんハピバ会!!




この子達連れて、いってきまーすヾ(@^(∞)^@)ノ




☆私の見ている風景☆-2012013001170000.jpg