みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ
昨日は子供達を連れてショッピングセンターに行ってきました!!
ご飯食べたり、買い物したり、遊んだり
最後に食料品売り場で味の素冷凍食品を買い←今日の嵐ゴトで使用(笑)
レジに向かう途中にバレンタインコーナーがあったの!!
今年は何作るのかなーなんて思いながら←子供はおばーちゃんと別のトコにいたの
プラプラしてたらにのちゃんのポッキー発見!!
CMでもやってるけど「デコポッキー」って可愛いよねっ(≧▽≦)
じゃあ、今年はコレにするかっ!!なんて物色してたら
「コレどーぞ!!」ってお姉さんの声
「子供3人いるんですけど、3つもらってもいいですか???」
結果、コチラ
わかるかなーポッキーの風船みたいなやつ(笑)
これに付いていたシールをペタペタ貼ってデコると
こんなかんじヾ(@^▽^@)ノ
ポッキーの箱と比べると、かなり大きいでしょ!!
子供達の戦いごっこで大活躍してまーすA=´、`=)ゞ
そして、タイトルの「ガンバ」
しむどうで仲里依紗ちゃんがお世話していたワラビー
今年1月24日に天国に旅立ったそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お兄ちゃんと一緒にいられてよかったね!!
ガンバのご冥福をお祈りいたします。
そしてそして、今日はリア友ちゃん達と5日遅れの翔ちゃんハピバ会!!
この子達連れて、いってきまーすヾ(@^(∞)^@)ノ


