朝ごはん
ハムトースト 1枚
カフェオレ
筑前煮←昨夜の残り
おやつ
カフェオレ
のど飴 1コ
昼ごはん
スティックパン 3本
おやつ
ミスドで
○ドーナツ 1コ
○カフェオレ
晩ごはん
豚肉と玉ねぎのグルメ焼き(キャベツ・トマト)
スンドゥブ
筑前煮←昨夜の残り
めかぶきゅうり
夜中に!!おはぎ!!!!!
今日は置き換えできなかったーっ(TωT)
なんだかおやつもいっぱい食べてるしね。
ダメだなー意志が弱すぎるわ(-"-;A
あしたはお昼に子供達にマックと言われているので
朝は置き換え、おやつは食べない!!
