井原家のおはぎ@エンプラ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




今日のしやがれも熱かったですね!!




長女次女がおばーちゃんちにお泊りで、旦那が夜勤。




三女とふたりっきりだったので

とっとと寝かせてゆっくり見たかったのに




元気すぎて寝ず…落ち着いて見れなかったー(泣)




あしたまたゆっくり見たいな♪




筋トレ、みんな凄かったよねっ!!いろんな意味で( ´艸`)




潤くんと翔くんは落ち着いて見れるの!!




相葉ちゃんも一生懸命がんばってたよねー!!




大野くん、めっちゃいじられてて凄い顔だったー(笑)




でも、でもー今日のしやがれはにのちゃんが可愛すぎたー(≧▽≦)




できてないのにがんばってるトコに母性本能が…的な???

「がんばったねーっハート」ってギューってしたくなっちゃうよね(笑)




「とんぼ」でノリノリな嵐くんも可愛かったなーラブ




そうそう、今日はお隣のサトシックママから

コチラをいただきましたっ!!




☆私の見ている風景☆-2012012817570000.jpg

やまぴー主演ドラマ

「最高の人生の終り方 エンディングプランナー」に出てくるおはぎ(≧▽≦)




リア友にやまぴー担がいるので、毎週ドラマ見てるんだけど

毎回号泣するという…かなり、ハマってます!!




ホントはしやがれ見ながら食べる予定だったんだけど←えっ?




三女がいたため食べれず、しやがれ終わって寝かし付けて

先程、お茶と一緒にいただきましたー!!




あーありがたき幸せハート