みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
今日のしやがれも熱かったですね!!
長女次女がおばーちゃんちにお泊りで、旦那が夜勤。
三女とふたりっきりだったので
とっとと寝かせてゆっくり見たかったのに
元気すぎて寝ず…落ち着いて見れなかったー(泣)
あしたまたゆっくり見たいな♪
筋トレ、みんな凄かったよねっ!!いろんな意味で( ´艸`)
潤くんと翔くんは落ち着いて見れるの!!
相葉ちゃんも一生懸命がんばってたよねー!!
大野くん、めっちゃいじられてて凄い顔だったー(笑)
でも、でもー今日のしやがれはにのちゃんが可愛すぎたー(≧▽≦)
できてないのにがんばってるトコに母性本能が…的な???
「がんばったねーっ
」ってギューってしたくなっちゃうよね(笑)
「とんぼ」でノリノリな嵐くんも可愛かったなー
そうそう、今日はお隣のサトシックママから
コチラをいただきましたっ!!
やまぴー主演ドラマ
「最高の人生の終り方 エンディングプランナー」に出てくるおはぎ(≧▽≦)
リア友にやまぴー担がいるので、毎週ドラマ見てるんだけど
毎回号泣するという…かなり、ハマってます!!
ホントはしやがれ見ながら食べる予定だったんだけど←えっ?
三女がいたため食べれず、しやがれ終わって寝かし付けて
先程、お茶と一緒にいただきましたー!!
あーありがたき幸せ![]()
