☆日本列島トートバッグとアイバチャン☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




今日は午前中長女の「縄跳び大会」があったので

学校に行って応援してきましたー!!




今の子供の縄跳びって凄いですよねっ!!




私が子供の頃の大縄跳びって、おーきく回して

「いーち、にーい…」ってやってたけど




今日の子供達、24時間テレビでやってたような

シャッ、シャッ、シャッ、シャッって←わかるかな(笑)




とにかく、超絶早いのっ!!




多いクラスだと3分間で350回も飛ぶんだよーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノスゴッ!!




そんな娘の活躍ぶりを撮ろうとビデオカメラ持って行ったんだけど

2分でバッテリー切れ( ̄□ ̄;)マジカヨ…




まーくんの録画がそんな状況だったら、凹んで立ち直れないけど

まっいっか!!って開き直った私って母親としてどうなんでしょうか???




で、その縄跳び大会の帰りにファミマに寄って

昨日届いてたというコチラ、引き取って参りましたー!!




☆私の見ている風景☆-2012012615390000.jpg

日本列島前売り券付きトートバッグ




思っていたより可愛かったーっっっ(爆)←すいません涙




使い道は全く思い付かないけれども
記念なので大切にしたいと思いまーす( ´艸`)




そしてそして、「味覚トゥ!キャンペーン2」始まりましたねー!!




あの図書カード、めちゃくちゃ欲しいんですけどー(´0ノ`*)




前回のキャンペーン応募のために

バーコードを剥がされたアイバチャンが




☆私の見ている風景☆-2012012615350000.jpg



まだこんなにいまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(ホントはもっとある(爆))




でもきっとまた買い込んじゃうんだろうなー(笑)




前回「協力するよー!!」ってのど飴プレゼントしてくれたリア友ちゃん

今回はぜひとも「バーコードのみ」でお願いいたしまーす(^人^)