1月25日(水)のダイエット朝ごはん 美禅食+牛乳200ml おやつ のど飴 3コ 昼ごはん さけるチーズ おやつ オールドファッション黒みつきなこ カフェオレ 晩ごはん ひき肉のステーキガーリックおろしがけ(水菜・トマト) 湯豆腐 ポテトサラダ 大根スティック+黒豚みそ 煮物(昆布・大根)←昨夜の残り 食後に ドーナツ カフェオレ 夜にドーナツ…まずいだろ( ̄ー ̄; 食べた後に自己嫌悪(爆) 前日より+0.2kg トータル-0.9kg