1月25日(水)のダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん


クローバー美禅食+牛乳200mlクローバー




おやつ


のど飴 3コ




昼ごはん


さけるチーズ




おやつ


☆私の見ている風景☆-2012012514470000.jpg


オールドファッション黒みつきなこ

カフェオレ




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2012012518510000.jpg

ひき肉のステーキガーリックおろしがけ(水菜・トマト)

湯豆腐

ポテトサラダ

大根スティック+黒豚みそ

煮物(昆布・大根)←昨夜の残り




食後に


ドーナツ

カフェオレ




夜にドーナツ…まずいだろ( ̄ー ̄;


食べた後に自己嫌悪(爆)




前日より+0.2kg


トータル-0.9kg