☆翔くん、おめでとう☆DEAR 翔くん 30歳のお誕生日おめでとーっっっ!!! めちゃくちゃかっこよくってー すんごーく頭が良くってー とーってもイケメてるのにー ちょいちょい残念な翔くんが大好きです(爆) なで肩も高所恐怖症なトコロも、チャームポイントだよねっ!!! そうそう翔くん、「俺の千葉 第2弾」はいつですかーっっっ??? いつでもお待ちしておりまーす あっ、もちろん彼も一緒に連れて来てね!!