みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ
雪、大丈夫でしたかー???
我が地域は思っていたほどではなくて
朝、庭の芝生にうっすら積もってるくらいでした!!
ちょっと離れたリア友ちゃんちはかなり積もって
雪だるまいっぱい作って、雪合戦までしたんだってー!!
積もってる雪をほとんど見たことがない娘達は
めっちゃめちゃ羨ましがってましたA=´、`=)ゞ
昨日ね、PC開いたらアメーバニュースに
「中年女性が嵐を好きな理由」ってタイトル
ちょっぴり中年って言葉にひっかかってみたものの(笑)
気になって読んでみたら、意外とおもしろかったの!!
うん、うんって頷いちゃうトコもあれば
えーっっっって思っちゃうようなトコもあってね
よくこんな分析したよなーって感心しちゃった( ´艸`)
マジで、うーけーるー!!
お暇な方はぜひ読んでみてね