中年女性が「嵐」を好きな理由 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ




雪、大丈夫でしたかー???




我が地域は思っていたほどではなくて

朝、庭の芝生にうっすら積もってるくらいでした!!




ちょっと離れたリア友ちゃんちはかなり積もって

雪だるまいっぱい作って、雪合戦までしたんだってー!!




積もってる雪をほとんど見たことがない娘達は

めっちゃめちゃ羨ましがってましたA=´、`=)ゞ




昨日ね、PC開いたらアメーバニュースに

「中年女性が嵐を好きな理由」ってタイトル




ちょっぴり中年って言葉にひっかかってみたものの(笑)




気になって読んでみたら、意外とおもしろかったの!!




うん、うんって頷いちゃうトコもあれば

えーっっっって思っちゃうようなトコもあってね




よくこんな分析したよなーって感心しちゃった( ´艸`)




マジで、うーけーるー!!




お暇な方はぜひ読んでみてねウィンク