新年あけましておめでとうございました
って…もう7日ですね(;´▽`A``アハハ
いつから更新してないんだーと思ったら
なんと、雅紀ハピバが最後の記事だった…。
ってことは、カレコレ2週間放置…。
確かクリスマスの後に楽しかったパーティーや
お智達からのクリスマスプレゼントの記事を
三女に邪魔されながらも必死に書いてたのよね…。
んで、やっとこさっとこ書き終わってアップしようとしたら
三女が…
三女が…
電源切っちゃったのーっっっ!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あの時のショックといったらもう…
一歳児相手にマジ切れしましたからね(爆)
でも内容がそんなにたいしたことじゃなくて
再び書く気になれず、そしたら怒濤の冬休み…やることてんこ盛り!!
大掃除とかさ年賀状とかさ…未だに大掃除終わってませんけど、何か???
こんなかんじで今に至っております(ノω・、)
なんか気付いたら京セラ終わってるし
もう今日は名古屋なんだよねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノハヤッ!!
年末年始の嵐祭りもまだ見れてないのいっぱいあるしー
まだまだ萌えたいんだけど時間が足りないー!!!!!
私、ホントに時間の使い方ヘタクソなんだよね…情けない(泣)
あっ、そういえば…年末に無理矢理福嵐の巨大絵馬見に行って
フジテレビでラッキーセブンのセットも見てきました(≧▽≦)
午前中に行ったので木の影が入っちゃって残念な写真に(´_`。)
でも見れただけで満足です!!
今年こそ!!!福が来ますように!!!!!
コチラは表参道駅構内の巨大広告
ラッキーセブン@フジテレビ
と、ダラダラ書いたところで
こんな私ですが
気付いたらブログ始めて1年経ってましたーヾ(@^▽^@)ノ
周りに嵐ファンのお友達がいなくて始めたブログ
今ではアイバカちゃん、アラシックちゃんなお友達ができて
こうやって楽しくブログも続けられました!!
実際にお会いすることができて
相葉亭に行ったり、ロケ地巡りしたり
新米アイバカな私にたくさんのお宝DVDを送ってくれたり
アキレス腱切ってひきこもり生活になった時には
退屈だろうからって雑誌送ってくれたり
写真とかクローバーグッズとか
宝物がいっぱいです!!有り難き幸せ(^人^)
でもね、1番の宝物はそんなみんなの気持ちーっっっ(≧▽≦)
こんな私のコト気にかけてくれる気持ちが嬉しいの!!
ありがとう
いつか体で返します(笑)
これからも仲良くしてくださーい!!
みんなー
DAISUKI
(画像使いたかったのー)












