2012年!!!!! | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

新年あけましておめでとうございました!!




って…もう7日ですね(;´▽`A``アハハ




いつから更新してないんだーと思ったら
なんと、雅紀ハピバが最後の記事だった…。




ってことは、カレコレ2週間放置…。




確かクリスマスの後に楽しかったパーティーや
お智達からのクリスマスプレゼントの記事を

三女に邪魔されながらも必死に書いてたのよね…。



んで、やっとこさっとこ書き終わってアップしようとしたら




三女が…




三女が…




電源切っちゃったのーっっっ!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




あの時のショックといったらもう…
一歳児相手にマジ切れしましたからね(爆)




でも内容がそんなにたいしたことじゃなくて
再び書く気になれず、そしたら怒濤の冬休み…やることてんこ盛り!!




大掃除とかさ年賀状とかさ…未だに大掃除終わってませんけど、何か???




こんなかんじで今に至っております(ノω・、)




なんか気付いたら京セラ終わってるし
もう今日は名古屋なんだよねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノハヤッ!!




年末年始の嵐祭りもまだ見れてないのいっぱいあるしー




まだまだ萌えたいんだけど時間が足りないー!!!!!

私、ホントに時間の使い方ヘタクソなんだよね…情けない(泣)




あっ、そういえば…年末に無理矢理福嵐の巨大絵馬見に行って

フジテレビでラッキーセブンのセットも見てきました(≧▽≦)




☆私の見ている風景☆-2011122911000000.jpg



☆私の見ている風景☆-2011122911030000.jpg




午前中に行ったので木の影が入っちゃって残念な写真に(´_`。)

でも見れただけで満足です!!




今年こそ!!!福が来ますように!!!!!




コチラは表参道駅構内の巨大広告




☆私の見ている風景☆-2011122910420000.jpg




☆私の見ている風景☆-2011122910340000.jpg



☆私の見ている風景☆-2011122910350000.jpg




☆私の見ている風景☆-2011122910390001.jpg



☆私の見ている風景☆-2011122910400000.jpg



☆私の見ている風景☆-2011122910400001.jpg



ラッキーセブン@フジテレビ




☆私の見ている風景☆-2011122912030000.jpg




☆私の見ている風景☆-2011122912070002.jpg




☆私の見ている風景☆-2011122912070001.jpg



☆私の見ている風景☆-2011122912190000.jpg



と、ダラダラ書いたところで




こんな私ですが

気付いたらブログ始めて1年経ってましたーヾ(@^▽^@)ノ




周りに嵐ファンのお友達がいなくて始めたブログ




今ではアイバカちゃん、アラシックちゃんなお友達ができて

こうやって楽しくブログも続けられました!!




実際にお会いすることができて

相葉亭に行ったり、ロケ地巡りしたり




新米アイバカな私にたくさんのお宝DVDを送ってくれたり




アキレス腱切ってひきこもり生活になった時には

退屈だろうからって雑誌送ってくれたり




写真とかクローバーグッズとか




宝物がいっぱいです!!有り難き幸せ(^人^)




でもね、1番の宝物はそんなみんなの気持ちーっっっ(≧▽≦)




こんな私のコト気にかけてくれる気持ちが嬉しいの!!




ありがとうハート




いつか体で返します(笑)




これからも仲良くしてくださーい!!




みんなー




☆私の見ている風景☆




DAISUKI!!(画像使いたかったのー)