☆Fasio&日本列島 CM☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんに~の(*^ー^)ノ




やっと…やっと、幼稚園も始まり、三女はいるものの

長女次女がいない少し静かな時間が戻って参りましたーヽ(゜▽、゜)ノワーイ!!




と思っていたら、子供達を送り出した10分後に

夜勤明けの旦那が帰ってきて、かなりブルーになったなおでございます(爆)




そして、午前保育の次女…もう帰ってきています(泣)




今朝、今年もやっぱり録画係な長女の




「ママーまつじゅん!!ちょーかっこいいよー!!」の掛け声で整列!!




「Fasio新CM」




☆私の見ている風景☆-2012011010180000.jpg

松潤が美玲ちゃんにキスハート

いくら瞼とはいえ…潤担さん、大丈夫ですか~???(笑)




☆私の見ている風景☆-2012011010150001.jpg

美しすぎるだろ…このふたりきゃはっ♪




これがまちゃきだったら…ぶっ倒れるな(≧▽≦)




長女とはZIPを見てたんだけど、その後スッキリでもやってて

それを見ていた旦那がひとこと




「おまえも努力すればー」




「……………(-""-;)ウルセークソジジイ(←コレは心の叫び)

松潤みたいにかっこいい人だったらねー」と言い返してやりました!!




そうそう、そしてコチラ




☆私の見ている風景☆-2012011010230000.jpg



☆私の見ている風景☆-2012011010240000.jpg



☆私の見ている風景☆-2012011010260000.jpg



「日本列島いきものたちの物語 CM」



雅紀祭り、絶賛開催中だけど全く雑誌等買えてない私…。

今日午後から本屋さんへ行ってきまーす!!