みなさん、こんに~の(*^ー^)ノ
やっと…やっと、幼稚園も始まり、三女はいるものの
長女次女がいない少し静かな時間が戻って参りましたーヽ(゜▽、゜)ノワーイ!!
と思っていたら、子供達を送り出した10分後に
夜勤明けの旦那が帰ってきて、かなりブルーになったなおでございます(爆)
そして、午前保育の次女…もう帰ってきています(泣)
今朝、今年もやっぱり録画係な長女の
「ママーまつじゅん!!ちょーかっこいいよー!!」の掛け声で整列!!
「Fasio新CM」
松潤が美玲ちゃんにキス![]()
いくら瞼とはいえ…潤担さん、大丈夫ですか~???(笑)
美しすぎるだろ…このふたり![]()
これがまちゃきだったら…ぶっ倒れるな(≧▽≦)
長女とはZIPを見てたんだけど、その後スッキリでもやってて
それを見ていた旦那がひとこと
「おまえも努力すればー」
「……………(-""-;)ウルセークソジジイ(←コレは心の叫び)
松潤みたいにかっこいい人だったらねー」と言い返してやりました!!
そうそう、そしてコチラ
「日本列島いきものたちの物語 CM」
雅紀祭り、絶賛開催中だけど全く雑誌等買えてない私…。
今日午後から本屋さんへ行ってきまーす!!




