まーくん、29歳のお誕生日
おめでたまたま~!!!!!
いつまでも少年のような笑顔のあなたが大好きです(///∇//)
まーくんを好きになったおかげで、こうやってブログを始め
たくさんのお友達ができました!!
そんなお友達のおかげで
まーくんの残り香を求めて彷徨うこともできるようになりました!!
でも、でも、でもーっっっ!!
来年こそはっ!!
絶対に逢いに行くからねーっっっ!!!!!
Mステの「Lotus」、超絶かっこよかったよ(≧▽≦)
20歳代最後の1年、相葉ちゃんにとって素敵な1年になりますように