☆Happy Birthday to MASAKI☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

まーくん、29歳のお誕生日




おめでたまたま~!!!!!




いつまでも少年のような笑顔のあなたが大好きです(///∇//)




まーくんを好きになったおかげで、こうやってブログを始め

たくさんのお友達ができました!!




そんなお友達のおかげで

まーくんの残り香を求めて彷徨うこともできるようになりました!!




でも、でも、でもーっっっ!!




来年こそはっ!!




絶対に逢いに行くからねーっっっ!!!!!




Mステの「Lotus」、超絶かっこよかったよ(≧▽≦)




20歳代最後の1年、相葉ちゃんにとって素敵な1年になりますように祈