☆相葉ちゃんハピバ会☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、コニャニャチワ@non-no翔きゅん




今日はちょっぴり早いけど、相葉ちゃんハピバ会を我が家で開催!!



ハピバ会…やってみたかったのA=´、`=)ゞ



そのハピバ会で1番やってみたかったコト…こちら




☆私の見ている風景☆-2011122109460000.jpg

ハート写真ケーキハート




嵐のメンバーはもちろん、特別ゲストさんも来てくれましたー(笑)




☆私の見ている風景☆-2011122112250000.jpg




☆私の見ている風景☆-2011122112340000.jpg


初めての写真ケーキ、張り切って雅紀を大きくドーンってしちゃったんだけど

これマジでナイフ入れられないってば!!!!!




考えた末、両脇のフルーツの部分を食べようということで




☆私の見ている風景☆-2011122113350000.jpg



こんなかんじで頂きましたー( ´艸`)オイシカッタヨー!!




☆私の見ている風景☆-2011122114270000.jpg



んで、雅紀の部分はうすーく上だけ切って

下のケーキの部分はそれぞれお子達にお持ち帰り♪




でもやっぱり写真の部分も食べてみたいよね!!

っつーことで…マフラーの部分だけ切り、食べてみた(笑)




結果、お顔の部分だけ残ってます(爆)




みんながおウチに帰ってから

「ロウソクふーってしなかったよね!!」@Yちゃん




うかれすぎて忘れてた…せっかく大2本小9本もらってたのにー(TωT)




あっでも雅紀残ってるし、ならばふたりきりでお祝いしちゃおー(;^ω^A




☆私の見ている風景☆-2011122123310000.jpg



さすがに11本のロウソクは無理だったので、嵐カラー5本で!!




☆私の見ている風景☆-2011122123310001.jpg



みんなが寝静まった後、こっそり雅紀とふたりきりでお祝いハート

という、痛い妄想劇に浸るアラフォー女…今夜だけ許してね(笑)




今日は先日お智達に送ってもらった2005年~のカウコンを見ました!!




嵐はもちろん、やまぴーもたいぴーも見れて

やんのやんの、ぴーちくぱーちくおしゃべりしっぱなし(;´▽`A``




それが最高に楽しいんだよねーっっっ(*^o^)乂(^-^*)




次は翔くんハピバしよーねにこっ


(私信:やまぴ担Yちゃんのお友達、Mちゃんへ 参加お待ちしております!!)




来年の雅紀三十路ハピバ会、アイバカちゃん達ともお祝いしたいなーハート




四つ葉今日のランチ四つ葉


☆私の見ている風景☆-2011122116410000.jpg