ニイハオ@蒲田、行ってきました!! | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




先週お友達のHちゃんとおでかけしてきました!!




☆私の見ている風景☆-2011122001180000.jpg



11月10日放送ひみつの嵐ちゃんで鈴木砂羽さんと行った蒲田です(≧▽≦)




まずは砂羽さんが結婚の報告をしてお祝いをしてもらった商店街をプラプラ♪




☆私の見ている風景☆-2011122001190000.jpg



放送はされなかったけれど、みなさんのブログで知った「ハンコ屋さん」に寄り

相葉ちゃんと大野くんがお買い上げしたという「嵐」ハンコを見て




「でもできればこっちがいいよねー」と「相葉」ハンコを探し

キャーキャー言いながらも「使い道ないし!!」と冷静な判断でお店を後にしました(笑)




そして、この日の目的地に到着!!




☆私の見ている風景☆-2011121511010000.jpg



羽根付き餃子のお店、你好(ニイハオ)です( ´艸`)




いつものように予約してたんだけど、ちょっぴり早く着いちゃったので

お店の前の椅子に座っておしゃべりしてました!!




そしたらね、なんと!!Mちゃんがいたーっっっ!!




ここの餃子が食べたくて、ひとりで買いに来たとか(←かっこよすぎるだろ!!)




でもねっ、お持ち帰りなんてさせないわよ!!もち、合流~!!




予約の電話した時にね、撮影で使われた席は予約済みだったみたいなの。




でも「座りたいよね!!予約の紙に嵐席希望って書いとくね!!」的なこと言って頂き

「座れたらラッキーだね!!」って話してたのに




なんと案内された席は




☆私の見ている風景☆-2011121511020001.jpg




☆私の見ている風景☆-2011122001080000.jpg


撮影で使われた席でした~(ノ´▽`)ノワーイ!!




オープンしたばっかりだったので

アラシック3組総勢10人での大撮影大会ののち(笑)



コチラを参考にオーダー




☆私の見ている風景☆-2011121511040000.jpg



☆私の見ている風景☆-2011121511270000.jpg

四つ葉羽根付き餃子



☆私の見ている風景☆-2011122001110001.jpg



☆私の見ている風景☆-2011122001120000.jpg

こうなるよねーっっっきゃはっ♪



☆私の見ている風景☆-2011121511260000.jpg

四つ葉蒸し餃子




☆私の見ている風景☆-2011121511200000.jpg

四つ葉エビシューマイ




☆私の見ている風景☆-2011121511350000.jpg

四つ葉紅油水餃子




☆私の見ている風景☆-2011121511500000.jpg

四つ葉黒酢の酢豚




☆私の見ている風景☆-2011121511390000.jpg

四つ葉特製チャーハン



どれもすっごく美味しかったです(≧▽≦)




あっ、紅油水餃子はめちゃめちゃ辛かったね(;´▽`A``



この日は長女の英語教室のクリスマスパーティー&参観日だったので

どうしても3時頃までには帰らなきゃいけなかったの(´_`。)




お店を出て、まだタイムリミットまで時間があったので

駅ビルの中にあるカフェでおしゃべりをして、この日は帰りました!!




HちゃんとMちゃんはこのあとも嵐ゴト続いたんだよね(*^o^)乂(^-^*)

今度、連れて行ってね!!