☆ワイルド7@試写会☆ネタバレなし☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ




今日も雨がシトシト、めちゃくちゃ寒いですね。




今朝は震度4の地震があって

久しぶりに緊急地震速報の音にドキッとしちゃいました(TωT)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨日は妹と一緒に映画「ワイルド7」の試写会に行ってきました!!




☆私の見ている風景☆-2011120217110000.jpg



☆私の見ている風景☆-2011120307410000.jpg



正直アクション系は苦手だし(爆!!)

映画はタダでも千葉の田舎から都内までは交通費がね(爆!爆!)




でも、都内のキラキラしたかんじに癒されたくて(←かなりの田舎っぺです)

誘われた時即答で「行くーっっっ!!」って言ってました(^▽^;)アハハ




映画は…






超おもしろかった!!!






アクション系苦手なので、常にドキドキしてたけどね(笑)




もうね、瑛太がかっこよすぎ(〃∇〃)




椎名桔平もかっこいいのーっっっ!!




でもどうしてもちょいちょい「風祭警部」が頭をよぎってしまったけれど

全然そんなキャラじゃなくって(←当たり前!!)




丸ちゃんはね…そのまんまでした(笑)




試写会のあとは、せっかくここまで来たんだからと

先日のしやがれで智くんがカレーを食べた「松本楼」へ!!




「貸し切り」でした( ̄□ ̄;)チーン




そんなことにもめげず、写真だけ撮ってきました!!




☆私の見ている風景☆-2011120220470000.jpg



ホントはもっと綺麗ですA=´、`=)ゞ




クリスマスツリーとかもあったんだけど

どうしても綺麗に撮れなくって(泣)




しかも携帯の充電切れそうだし。

帰りにどうしても撮りたいものがあったから、そこそこで帰途へ。




私がどうしても撮りたかったau広告@東京駅




☆私の見ている風景☆-2011120216390000.jpg



☆私の見ている風景☆-2011120221270000.jpg



☆私の見ている風景☆-2011120221270001.jpg



いつ見てもかっこいいね(≧▽≦)




そんなこんなで、やはり最後は嵐ゴトで終わりテンションあがったまま帰宅。




そしたらな・なんとブロ智ちゃんから嵐便がっっっ!!!




もう、たっくさんのお宝が入ってて





夜更かし決定!!!!!





ビール片手に夜な夜な嵐くんの懐かし映像に食いついてました~(笑)



(Yちゃん、ありがとうねヾ(@^▽^@)ノ)