☆ベストアーティスト2011☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




今日はめちゃめちゃ寒い1日ですね涙




昨日から次女の幼稚園は個人面談で午前中に帰ってくるんだけど

今日は突然「延長保育したい!!」と言い出し




お弁当持って3時のお迎え、ちょっぴりのんびりできそうです( ´艸`)




前日に「怪物くんのお弁当にしてー!!」と言われ

今朝チャレンジしてみたものの、自己流すぎて何かが違う(笑)




たぶん、ってか絶対に耳が違うんだけどどうしていいかもわからず

思いっ切りちんちくりんなお弁当を持って行きましたA=´、`=)ゞユルシテネ




まっそんなわけで、今日は思いがけず時間ができたので

(といっても、三女がさっきからジャマしてくるんだけど)




昨夜のベスアー、リピしまくってます!!!




☆私の見ている風景☆-2011120110260000.jpg


毎年恒例の騎馬戦ハートみんなめっちゃ楽しそうラブ


ホントは翔くんも一緒にやりたいよね!!




☆私の見ている風景☆-2011120110280000.jpg

なぜかひとりだけあっち向いちゃってるまーくんハート


可愛すぎるだろ!!




☆私の見ている風景☆-2011120110340000.jpg


1曲目「Monster」

私、この時点で号泣~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


実はリア友@智担が観覧に行っててね。


やっと怪物じゃない、しかもこんなかっこいい智に

逢えたんだーって思ったら嬉しくって嬉しくってハート




☆私の見ている風景☆-2011120110370000.jpg


2曲目「Love Rainbow」


まーくんのテンションあげあげあげ


☆私の見ている風景☆-2011120110370001.jpg


☆私の見ている風景☆-2011120110390000.jpg


肩に手を置いてるトコにキュンキュンでしたラブ




☆私の見ている風景☆-2011120110450000.jpg


3曲目「迷宮ラブソング」
まーくん、脚長いよーきゃはっ♪


☆私の見ている風景☆-2011120110450001.jpg


かっこよすぎて、何も言えねー(≧▽≦)




☆私の見ている風景☆-2011120110480000.jpg


今年もたっくさん汗かいたねきゃー


みんな最高のビジュでめっちゃキラキラしてました!!!




そんな大興奮の中、リピしまくってた私に届いたメール


「生雅紀めちゃくちゃかっこよかったぁハート

実物のが全然かっこいーねっハート


智担と一緒に観覧してたリア友@亮担から!!




実物のが…




って…




雅紀、あんたどんだけかっこいいのよーーーーーっっっ!!!!!