みなさん、おはようございます!!
昨日は長女の学習発表会&バザーで小学校に行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ
前日にね、お隣のサトシックママがバザーの係で準備に行ってたんだけど
なんとバザー品の中にコレ↓
6コもあったんだって!!!
係になると先行発売ってのがあって、前日にひとり1コ買っていいみたいで
サトシックママ、お友達の権利も使って3コゲット!!
そのうちのひとつをプレゼントしてくれました!!
あとから聞いた話だと、先行発売では1コ¥150だったのに
当日は3コセットで¥150だったんだってー(`・ω・´)
3コ買った人うらやましいわー(-。-;)
でね、当日最初にやったのが1枚¥100で引けるクジ@嵐下敷き
次女がやりたいって言うからやったら←やらせじゃないよ(笑)
松潤ゲット!!
翔くんが好きな次女、もう1回やりたいって言うから←しつこいけど、やらせじゃないよ(笑)
智くんゲット!!
そしてすぐさまサトシックママへプレゼント→¥100もらう(爆!!)
そしてまた嵐下敷きへGO!!
はい!!松潤ゲット!!( ̄ー ̄;チーン
「ママに相葉ちゃん取ってあげたいのー¥100ちょーだい!!」@4歳児
「ママね松潤も大好きだから」と囁き、コソコソ退散A=´、`=)ゞ
あとはいろいろくじ引きあったんだけど、ヨーヨーとか鉄砲とかだったかな。
帰宅してから、長女が嵐ブロマイドのクジをやったら
翔くんとにのが当たったーって大喜び!!
「ママにはコレ買ってきたよ!!」ってコチラもらいました(≧▽≦)
相葉ちゃんの右にあるクローバーのマグネット、¥10だったって( ´艸`)
そんなこんなでお家で盛り上がってたら、ピンポーン♪♪♪
「コレいらないからあげるー!!」@小6女子
ヾ(@^▽^@)ノ ま~さ~きじゃーん!!!!!
「ってか○○ちゃん、相葉ちゃん好きじゃなかったっけ???」
「今はね、翔くんがいいの!!」
( ̄_ ̄ i)フーン、マイッカ…
とっても楽しい1日でしたо(ж>▽<)y ☆



