☆バザーの戦利品☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます!!




昨日は長女の学習発表会&バザーで小学校に行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ




前日にね、お隣のサトシックママがバザーの係で準備に行ってたんだけど

なんとバザー品の中にコレ↓




☆私の見ている風景☆-2011120317300000.jpg



6コもあったんだって!!!




係になると先行発売ってのがあって、前日にひとり1コ買っていいみたいで

サトシックママ、お友達の権利も使って3コゲット!!




そのうちのひとつをプレゼントしてくれました!!




あとから聞いた話だと、先行発売では1コ¥150だったのに

当日は3コセットで¥150だったんだってー(`・ω・´)




3コ買った人うらやましいわー(-。-;)




でね、当日最初にやったのが1枚¥100で引けるクジ@嵐下敷き




次女がやりたいって言うからやったら←やらせじゃないよ(笑)






松潤ゲット!!






翔くんが好きな次女、もう1回やりたいって言うから←しつこいけど、やらせじゃないよ(笑)






智くんゲット!!






そしてすぐさまサトシックママへプレゼント→¥100もらう(爆!!)

そしてまた嵐下敷きへGO!!






はい!!松潤ゲット!!( ̄ー ̄;チーン




☆私の見ている風景☆-2011120317320000.jpg



「ママに相葉ちゃん取ってあげたいのー¥100ちょーだい!!」@4歳児




「ママね松潤も大好きだから」と囁き、コソコソ退散A=´、`=)ゞ




あとはいろいろくじ引きあったんだけど、ヨーヨーとか鉄砲とかだったかな。




帰宅してから、長女が嵐ブロマイドのクジをやったら

翔くんとにのが当たったーって大喜び!!




「ママにはコレ買ってきたよ!!」ってコチラもらいました(≧▽≦)




☆私の見ている風景☆-2011120317580000.jpg




相葉ちゃんの右にあるクローバーのマグネット、¥10だったって( ´艸`)




そんなこんなでお家で盛り上がってたら、ピンポーン♪♪♪




「コレいらないからあげるー!!」@小6女子




☆私の見ている風景☆-2011120317340000.jpg



ヾ(@^▽^@)ノ ま~さ~きじゃーん!!!!!




「ってか○○ちゃん、相葉ちゃん好きじゃなかったっけ???」




「今はね、翔くんがいいの!!」




( ̄_ ̄ i)フーン、マイッカ…




とっても楽しい1日でしたо(ж>▽<)y ☆