アイバチャン@CMINDEX | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




今朝、「CMINDEX」という番組でアイバチャンの会見の様子が

たっぷり放送されてました~!!(4分くらいかな)




味覚糖のど飴の新テレビCM


CMに出演しているのはのど飴戦士アイバチャンこと、相葉雅紀さんです。


☆私の見ている風景☆-2011112021540000.jpg

☆私の見ている風景☆-2011112021540001.jpg

☆私の見ている風景☆-2011112021540002.jpg

☆私の見ている風景☆-2011112021550000.jpg


まずは今回のCM出演についてヒーローに伺いました。


そうですね、僕でいいのかなっていうのは正直最初思いましたけど

こういう格好好きですし、全然僕は嫌いじゃないんで

こういうことで、のど飴も大好きだったので、味覚糖の。

なので嬉しいです。


のどしか救えないそうですが。


まあ、喉が救えればいいんじゃないかと。

人間毎日使うの喉ですからね。

しゃべったり、呼吸したり、その喉が救えるというのはね

僕はすごく素晴らしいことだと思いますね。

オンリーワンなヒーローですよね。

それになれて光栄ですよ、アイバチャンですからね。


今回のCM撮影について。


監督さんのプランを最初にお聞きして

こうちょっと昔のロックスターのような登場のポーズでいこうよっていう話になりまして

そっかと、ロックスター…ロックスター…って思いついたのがこのポーズですね。


☆私の見ている風景☆-2011112023200000.jpg

☆私の見ている風景☆-2011112023210000.jpg
↑左足、ビート刻んでます(笑)


そして最初はここでビートを刻んでたんですけども

それはやんなくていいって言われて

いろいろこう苦労してできたものではあります。


CM撮影エピソード


そうですね、すごく楽しかったです、やってて。

味覚トゥっつって喉がちょっとイガイガする女性に向かってのど飴を入れるんですけど

人にね、のど飴を食べさせたことがないのですごく難しかった。

っていうのも、歯にぶつかってしまったり、味覚トゥのここが一番難しかったんですよね。


のど飴戦士がのど飴を嘗めるとき…


毎日持ってます。

それこそ僕こういう舞台の上に立ってお話させていただくときもそうだし

テレビの収録のときもそうだし、知ってるかどうかわかんないけど、歌とかも歌ってるので

そういうときにも喉っていうのはケアしたいですから、最初の第一声目が大事だったりするので。

こののど飴ってすごく昔からあると思うんですけど

やっぱり新発売のコーティングされてるパウダーがまたちょっと違うので

ぜひ食べていただきたいなと思っております。


等身大のど飴戦士


☆私の見ている風景☆-2011112021570000.jpg


やばい、やばい、ちょっと暑いからちょっとデローンってなっちゃってんじゃん。


☆私の見ている風景☆-2011112021570001.jpg


本物です、本物。いや、スーッとして爽快です。


☆私の見ている風景☆-2011112021580000.jpg

のど飴戦士アイバチャンとして

UHA味覚糖のど飴をみなさんに広めていきたいなと思っているので

みなさんUHA味覚糖のど飴、よろしくお願いいたします。


☆私の見ている風景☆-2011112021590000.jpg


最後に


☆私の見ている風景☆-2011112023520000.jpg


他にも相談が…。


喉しか救えません。


「畳む篇」じゃないやつ、流れました!!