11月19日(土)
夜中に歌舞伎揚げ食べちゃったーっ(ノω・、)
朝ごはん
おやつ
カフェオレ
カレーまん1/4
焼きカレーパン3/4
生姜紅茶
おやつ
ポテトチップス@伝説のカレー味
ロールケーキ1/4
晩ごはん@鳥貴族
ビール
焼きとり いろいろ
野菜サラダ
キャベツ盛
カマンベールコロッケ
たこわさ
釜めし など
ウコンの力
ドーナツ
飲んだ帰りに甘いものが食べたくなって、ついドーナツ!!!!!
あーヤバい、ヤバいA=´、`=)ゞ
11月20日(日)
朝&昼兼用ごはん
トースト 2枚
目玉焼き
野菜サラダ
カフェオレ
おやつ
怪物くんアイス
五平餅
カフェオレ×2
晩ごはん
ほっけ一夜干し
小松菜ごま和え
豚バラと野菜蒸し@ポン酢
アボカド&ブロッコリー&トマト
11月21日(月)
朝ごはん
高菜納豆チャーハン
豚バラと野菜蒸し@ポン酢
青汁
おやつ
カフェオレ(ペットボトル)
のど飴 6コ
昼ごはん
チャーシュー包@桂花楼 2コ
おやつ
カフェオレ
晩ごはん
塩ちゃんこ鍋
焼餃子
ごぼうチップサラダ
夜中にお菓子食べちゃったよ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日の体重
前日より-0.2㎏
トータル-2.5㎏

トースト2枚(りんごジャム)






