みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
怪物くんとセブンのコラボ~!!
いったいどんだけあんのよーっっっヽ(;´ω`)ノ
子供達、怪物くんの映画超絶楽しみにしてるしー
お隣さん、サトシックだしー(←人のせいにすんなやっ!!)
ついつい買っちゃうよねー(;´▽`A``

これで怪物パーティーできそうだよ!!
怪物くんのクリアファイルも買いそうになったけど
ここはちょっぴり冷静になって、買うのやめてみました(笑)
¥700買うとできるクジも子供達やる気満々(ノ´▽`)ノ
そりゃー、カレー皿当たったら嬉しいけどね(←当たらないしっ!!)
とりあえず応募券集めてプレゼント応募しようと思っているのに
こんな時だけセブン商品が当たってしまう我が娘…カフェオレゲット!!
完全にセブンの罠にはまっておりますA=´、`=)ゞ