☆怪物祭りだーっっっ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




怪物くんとセブンのコラボ~!!

いったいどんだけあんのよーっっっヽ(;´ω`)ノ




子供達、怪物くんの映画超絶楽しみにしてるしー




お隣さん、サトシックだしー(←人のせいにすんなやっ!!)




ついつい買っちゃうよねー(;´▽`A``




☆私の見ている風景☆-2011111811540000.jpg




これで怪物パーティーできそうだよ!!




怪物くんのクリアファイルも買いそうになったけど

ここはちょっぴり冷静になって、買うのやめてみました(笑)




¥700買うとできるクジも子供達やる気満々(ノ´▽`)ノ




そりゃー、カレー皿当たったら嬉しいけどね(←当たらないしっ!!)

とりあえず応募券集めてプレゼント応募しようと思っているのに




こんな時だけセブン商品が当たってしまう我が娘…カフェオレゲット!!




完全にセブンの罠にはまっておりますA=´、`=)ゞ