☆ダイエット18日目&19日目☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

11月17日(木)




朝ごはん


☆私の見ている風景☆-2011111706500000.jpg

ご飯チョコ風味食パン

ご飯ロールキャベツ

ご飯青汁




おやつ


星のど飴 4コ




昼ごはん@赤から


☆私の見ている風景☆-2011111711470000.jpg

赤から鍋定食

ご飯赤から鍋

ご飯ごはん

ご飯サラダ

ご飯漬物




舞台後に


星生ビール

星小鉢




晩ごはん


ご飯お寿司

ご飯レバー塩焼き




11月18日(金)




朝ごはん


ご飯お弁当の残りのオムライス

ご飯カフェオレ




おやつ


星のど飴 6コ

星ラスク 3枚

星カフェオレ




昼ごはん


☆私の見ている風景☆-2011111812180000.jpg

ご飯ラーメン




おやつ


星のど飴 3コ

星チョコビスケット

星せんべい

星カフェオレ




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011111819460000.jpg

ご飯カレーライス

ご飯野菜サラダ

ご飯小松菜磯辺和え




今日の体重


前日より-0.3㎏


トータル-2.3㎏




正直この2日間、ダイエット忘れてたかも汗


かなりしっかり食べております(;´▽`A``


またあしたからがんばりまーす!!