みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
昨日はリア友Iちゃんと嵐ゴトでお出掛けしてきました!!
この日のメインイベントは渋谷だったんだけど
駅に着くなり嵐くんのお出迎え~(≧▽≦)
私の住む田舎ではみかけないので、いきなりテンションアップ![]()
そしてランチにはずっと行きたかった「赤から渋谷本店」行ってきました~ヽ(゜▽、゜)ノ
ここでRちゃんとYちゃんと合流~!!
そう、ひみあらで相葉ちゃんと翔くんがゆっきーなと
「辛いものを食べてストレス発散したい!」と激辛鍋を食べたお店です♪
せっかく行くなら
相葉ちゃんが森進一と五木ひろしを間違えて寝っ転がったり~
激辛鍋で熱中症になっちゃったり~
肘をのっけてみたり~
滝汗をかきかきしたり~
そんな席に座りたいじゃーん!!
はい、予約しました( ´艸`)
お隣にいたアラシックちゃんふたりに教えてもらい
相葉席の写真を撮ることができました!!
(ありがとうございました!!)
頭をのっけてみたり、スリスリしてみたり、楽しかったね(〃∇〃)
そして頂いたのがコチラ
ランチは辛さが選べないのかな…辛くなかったよ!!
めっちゃ美味しかったでーす!!
ここでたくさんおしゃべりして、いっぱい笑って、しっかり食べて
この日のメインイベントに向かいました~(≧▽≦)









