嵐ゴト@赤から | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




昨日はリア友Iちゃんと嵐ゴトでお出掛けしてきました!!




この日のメインイベントは渋谷だったんだけど

駅に着くなり嵐くんのお出迎え~(≧▽≦)


☆私の見ている風景☆-2011111711000000.jpg


私の住む田舎ではみかけないので、いきなりテンションアップあげ




そしてランチにはずっと行きたかった「赤から渋谷本店」行ってきました~ヽ(゜▽、゜)ノ


ここでRちゃんとYちゃんと合流~!!


☆私の見ている風景☆-2011111711270000.jpg


☆私の見ている風景☆-2011111711260000.jpg


そう、ひみあらで相葉ちゃんと翔くんがゆっきーなと

「辛いものを食べてストレス発散したい!」と激辛鍋を食べたお店です♪




せっかく行くなら


相葉ちゃんが森進一と五木ひろしを間違えて寝っ転がったり~


☆私の見ている風景☆-2011111816280000.jpg


激辛鍋で熱中症になっちゃったり~


☆私の見ている風景☆-2011111816290000.jpg


肘をのっけてみたり~


☆私の見ている風景☆-2011111816300000.jpg


滝汗をかきかきしたり~


☆私の見ている風景☆-2011111816310000.jpg


そんな席に座りたいじゃーん!!




はい、予約しました( ´艸`)


☆私の見ている風景☆-2011111711350000.jpg


☆私の見ている風景☆-2011111711380000.jpg

でもね、勉強不足で一体どこに座ったのかわからなくて(爆)




お隣にいたアラシックちゃんふたりに教えてもらい

相葉席の写真を撮ることができました!!


(ありがとうございました!!)




頭をのっけてみたり、スリスリしてみたり、楽しかったね(〃∇〃)




そして頂いたのがコチラ


☆私の見ている風景☆-2011111711470000.jpg


ランチは辛さが選べないのかな…辛くなかったよ!!


めっちゃ美味しかったでーす!!




ここでたくさんおしゃべりして、いっぱい笑って、しっかり食べて

この日のメインイベントに向かいました~(≧▽≦)