今日のランチみなさん、こんあいば(*^ー^)ノ お友達のブログを見ててずーっと食べたかったコレ ポットパイ ちょうどJの目の前の席が空いていたので 向かい合って食べてきましたーっっっ 今日はチキンクリーム 美味しかったよ 次はトマトクリームも食べてみたいな おなかも心もJで満たされました あしたJに逢いに行きます