今日のランチ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




お友達のブログを見ててずーっと食べたかったコレ


☆私の見ている風景☆-2011111612000000.jpg

ポットパイハート




ちょうどJの目の前の席が空いていたので
向かい合って食べてきましたーっっっきゃーハート


☆私の見ている風景☆-2011111612050001.jpg

今日はチキンクリーム
美味しかったよあげ




次はトマトクリームも食べてみたいな




おなかも心もJで満たされましたラブ




あしたJに逢いに行きます ハート