11月15日(火)
朝ごはん
青汁
おやつ
のど飴 4コ
カフェオレ
昼ごはん
おやつ
のど飴 2コ
晩ごはん
ロールキャベツ
豚肉味噌漬け焼き(キャベツ)
れんこんきんぴら
ごぼうチップサラダ
11月16日(水)
朝ごはん
おやつ
のど飴 4コ
昼ごはん@ケンタッキー
チキンクリームポットパイセット
チキンクリームポットパイ
オリジナルチキン
アイスコーヒー(ミルク入り)
おやつ
のど飴 3コ
晩ごはん
チーズフォンデュ
(フランスパン・ウインナー・じゃがいも・ブロッコリー・トマト・えび)
サラダ
チョコレートフォンデュ(バナナ)
今日の体重
前日より+0.5㎏
トータル-2.0㎏
今日は完全に食べすぎたーっっっ(>_<)
晩ごはんのチーズフォンデュめっちゃ食べたのに
子供達のチョコフォンデュまで手を出しちゃった(爆)
ここ何日かの停滞期と今日の増加!!
単なる食べすぎか???
生理前だからか???
のど飴食べすぎか???
のど飴、ちっとも減らなーい!!
最近、1度に2コ口に入れてるし(;´▽`A``フトルヨネ…。

チーズ入りトマトリゾット
