☆ダイエット16日目&17日目☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

11月15日(火)




朝ごはん


☆私の見ている風景☆-2011111506410000.jpg

星チーズ入りトマトリゾット

星青汁




おやつ


星のど飴 4コ
星カフェオレ




昼ごはん


☆私の見ている風景☆-2011111511570000.jpg

星ラーメン
星メープルパン(写真なし)




おやつ


星のど飴 2コ




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011111518010000.jpg

星ロールキャベツ
星豚肉味噌漬け焼き(キャベツ)
星れんこんきんぴら
星ごぼうチップサラダ




11月16日(水)




朝ごはん


☆私の見ている風景☆-2011111606190000.jpg

星ご飯
星糸寒天入り味噌汁
星小松菜としめじの卵とじ




おやつ


星のど飴 4コ




昼ごはん@ケンタッキー


☆私の見ている風景☆-2011111612000000.jpg

チキンクリームポットパイセット
星チキンクリームポットパイ
星オリジナルチキン
星アイスコーヒー(ミルク入り)




おやつ


星のど飴 3コ




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011111618140001.jpg

星チーズフォンデュ
  (フランスパン・ウインナー・じゃがいも・ブロッコリー・トマト・えび)
星サラダ

星チョコレートフォンデュ(バナナ)




今日の体重


前日より+0.5㎏


トータル-2.0㎏




今日は完全に食べすぎたーっっっ(>_<)


晩ごはんのチーズフォンデュめっちゃ食べたのに

子供達のチョコフォンデュまで手を出しちゃった(爆)


ここ何日かの停滞期と今日の増加!!


単なる食べすぎか???


生理前だからか???


のど飴食べすぎか???


のど飴、ちっとも減らなーい!!

最近、1度に2コ口に入れてるし(;´▽`A``フトルヨネ…。