au☆新CMみなさん、おはようございます(*^ー^)ノ 今朝も朝からかっこいい嵐くん見れましたね!! ウチは毎朝ZIP!を見てるんだけど 今朝も長女が「嵐ーっっっ!!」と叫び、慌てて録画する母。←もはや、習慣。 でもなんと!!残量が4分∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 容赦なく娘達の目の前でアニメを削除、削除、削除~!! なんとか、間に合いました←これでいいのか、アタシ。 ↑ 大野くん、めっちゃかっこいいよーっっっ もう、メイキングだけでクラクラですけども(;^ω^A 山口くんの後ろのまちゃきがかっこよすぎマス ↓