au☆新CM | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ




今朝も朝からかっこいい嵐くん見れましたね!!




ウチは毎朝ZIP!を見てるんだけど

今朝も長女が「嵐ーっっっ!!」と叫び、慌てて録画する母。←もはや、習慣。




でもなんと!!残量が4分∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




容赦なく娘達の目の前でアニメを削除、削除、削除~!!




なんとか、間に合いました←これでいいのか、アタシ。




☆私の見ている風景☆-2011111608290000.jpg


☆私の見ている風景☆-2011111608310000.jpg

☆私の見ている風景☆-2011111608310001.jpg

大野くん、めっちゃかっこいいよーっっっラブ



☆私の見ている風景☆-2011111608340000.jpg

☆私の見ている風景☆-2011111608340001.jpg

☆私の見ている風景☆-2011111608350000.jpg

☆私の見ている風景☆-2011111608360000.jpg



もう、メイキングだけでクラクラですけども(;^ω^A




山口くんの後ろのまちゃきがかっこよすぎマスハート


☆私の見ている風景☆-2011111608370000.jpg