11月14日(月)
朝ごはん
おやつ
のど飴 2コ
カフェオレ
昼ごはん@ドトール
ミラノサンドB
ベルギーワッフル
アイスコーヒー(ミルク入り)
おやつ
柿
晩ごはん
さば西京焼き
豚玉もやし
スパゲティサラダ
高菜納豆チャーハン(写真なし)
今日の体重
前日より±0.0㎏
トータル-2.5㎏
今日はなんだかイライラして、家でジーッとしてられなかったので(笑)
ヘソクリ持って三女とショッピングセンターへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ガーッと美味しいものでも食べて発散しようかとも思ったけど
それだけはやめときました(;´▽`A``
食べるのがダメならショッピングじゃーん!!
ということで、洋服にストールに雑貨など…。
少しだけ買って帰ってきました(笑)←貧乏性デス

麻婆キャベツ丼