☆ダイエット15日目☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

11月14日(月)




朝ごはん


☆私の見ている風景☆-2011111406320000.jpg

星麻婆キャベツ丼
星生春巻き
星小松菜と油揚げの煮浸し




おやつ


星のど飴 2コ
星カフェオレ




昼ごはん@ドトール


星ミラノサンドB
星ベルギーワッフル
星アイスコーヒー(ミルク入り)




おやつ


星




晩ごはん


☆私の見ている風景☆-2011111418310000.jpg

星さば西京焼き
星豚玉もやし
星スパゲティサラダ
星高菜納豆チャーハン(写真なし)




今日の体重


前日より±0.0㎏


トータル-2.5㎏




今日はなんだかイライラして、家でジーッとしてられなかったので(笑)


ヘソクリ持って三女とショッピングセンターへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ガーッと美味しいものでも食べて発散しようかとも思ったけど
それだけはやめときました(;´▽`A``


食べるのがダメならショッピングじゃーん!!


ということで、洋服にストールに雑貨など…。


少しだけ買って帰ってきました(笑)←貧乏性デス