☆ジャニ会☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




先日いつものメンバー、やまぴ担Yちゃんとたいぴー担Nちゃん

そしてお隣のサトシックママMちゃんと私、4人でジャニ会しました!!




YちゃんとNちゃんは長女の幼稚園時代からのママ友で、Mちゃんはウチのお隣さん




好きなグループは違うけれどみんなジャニ好きってことで

はじめましてでもやっぱり喋る、喋るо(ж>▽<)y ☆ジャニーズッテスバラシイ!!




この日は修二と彰のバックで踊る北山くんと藤ヶ谷くんにキャー(≧▽≦)


デビューしたばっかりの華奢な嵐くんにキャー(≧▽≦)


ちっちゃーい亮ちゃんや斗真を見てキャー(≧▽≦)


ダサい服着たむかーしの赤西くんに、どーした???と突っ込んでみたりね(;´▽`A``




とにかくジャニーズなら何でもアリなんです!!




やまぴ担のYちゃんはNEWS脱退の一件から、相当落ち込んでてね

今でもまだ立ち直れていなくて、でも笑顔が見れてちょっぴり安心したよハート




この日は我が家でジャニ会だったのでおやつはこちら




☆私の見ている風景☆-2011102009380001.jpg



智王子のチョコビスケットににのちゃんのポッキー

松潤のチョコレートにパンの缶詰(←おやつ???)




ホントはグリーンラベりたかったけど~お昼なのでやまぴの生茶でヽ(゜▽、゜)ノ




でも結局チョコばっかりなのでポッキーと明治チョコは食べず

パンの缶詰はみんなにもったいないと言われ(←非常食という意味で(笑))




チョコビスケットとみんなが持って来てくれたおやつ食べました!!




お昼ごはんは炊き込みご飯のおにぎりと豚汁

肉じゃがとほうれん草ともやしのお浸し、この日は和で!!




晩ごはんも同じメニューでしたけど(爆)




いっぱい喋って、いっぱい食べて、いっぱい笑って




嵐最高ー!!




ジャニーズ最高ー!!