みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
先日いつものメンバー、やまぴ担Yちゃんとたいぴー担Nちゃん
そしてお隣のサトシックママMちゃんと私、4人でジャニ会しました!!
YちゃんとNちゃんは長女の幼稚園時代からのママ友で、Mちゃんはウチのお隣さん
好きなグループは違うけれどみんなジャニ好きってことで
はじめましてでもやっぱり喋る、喋るо(ж>▽<)y ☆ジャニーズッテスバラシイ!!
この日は修二と彰のバックで踊る北山くんと藤ヶ谷くんにキャー(≧▽≦)
デビューしたばっかりの華奢な嵐くんにキャー(≧▽≦)
ちっちゃーい亮ちゃんや斗真を見てキャー(≧▽≦)
ダサい服着たむかーしの赤西くんに、どーした???と突っ込んでみたりね(;´▽`A``
とにかくジャニーズなら何でもアリなんです!!
やまぴ担のYちゃんはNEWS脱退の一件から、相当落ち込んでてね
今でもまだ立ち直れていなくて、でも笑顔が見れてちょっぴり安心したよ
この日は我が家でジャニ会だったのでおやつはこちら
智王子のチョコビスケットににのちゃんのポッキー
松潤のチョコレートにパンの缶詰(←おやつ???)
ホントはグリーンラベりたかったけど~お昼なのでやまぴの生茶でヽ(゜▽、゜)ノ
でも結局チョコばっかりなのでポッキーと明治チョコは食べず
パンの缶詰はみんなにもったいないと言われ(←非常食という意味で(笑))
チョコビスケットとみんなが持って来てくれたおやつ食べました!!
お昼ごはんは炊き込みご飯のおにぎりと豚汁
肉じゃがとほうれん草ともやしのお浸し、この日は和で!!
晩ごはんも同じメニューでしたけど(爆)
いっぱい喋って、いっぱい食べて、いっぱい笑って
嵐最高ー!!
ジャニーズ最高ー!!
