☆紅白会見@ZIP☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




昨日は久々のVS嵐にお待ちかねのマネキンSP!!




マネキンは今度こそ投票しに行くぞ!!と思っていたけれど行くことができず

じゃあ、ネットでゆっくりじっくり見て投票しよう!!

なんて思ってPC開いたら、投票受付終了~の文字( ̄□ ̄;)ヤッチマッタ…




またしても、投票することができなかった残念な私。




でもでも楽しみにしてましたよー!!




9時までに家事を終わらせて、子供達の寝かし付けは旦那に任せ

コーヒーを淹れて、ソファーを陣取り準備万端(^ε^)♪




始まってすぐいつものように(笑)リア友ちゃん達とメールのやりとりが始まり




「翔くんの洋服可愛い~♪」


「智、予想通り!!」


「いつもの雅紀がいいな~」


「松潤やっちゃったね…」


「ニノ、うける!!」


などと、楽しくやってたんだけどね




結果発表~!!直前…




ワタクシ、深ーい深ーい眠りに落ちてしまってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




「ママ~○○ちゃんが泣いてるよー!!」と次女が三女の泣き声で目を覚まし

私を起こしに来ました…慌てて時計を見たら2時!!!




( ̄Д ̄;;チーン




と、いうわけでマネキン結果知りません!!(爆)




ウチのHDDちゃん、容量いっぱいで録画することができないので

実家で録画してあるハズ!!今から実家行ってきます!!




って…タイトルのZIP、忘れてた(´_`。)




紅白の司会が発表されて、みんなが大騒ぎの中

私は∞コンの当落でバッタバタしておりまして

先程やっと会見の様子をチェックすることができました(;´▽`A``




☆私の見ている風景☆-2011102017460000.jpg



初めて司会の真央ちゃんに

先輩、相葉ちゃんからアドバイス~( ´艸`)


☆私の見ている風景☆-2011102017410000.jpg

ちょこっと去年出たかもしれませんが…




☆私の見ている風景☆-2011102017410002.jpg

「リハーサルで相葉かみたおす」

ってゆーのが出たので




☆私の見ている風景☆-2011102017420000.jpg

本番はバッチリだったんですよ




☆私の見ている風景☆-2011102017440000.jpg

リハーサルでかみたおすと

書かれちゃうよってことだけ




☆私の見ている風景☆-2011102017450000.jpg

気をつけていただきたい



うんうん、書かれてたよね~(;´▽`A``

あの記事でどれだけのファンが心配したことか(笑)

でもホント本番は完璧だったもんね!!




☆私の見ている風景☆-2011102017510000.jpg

(去年が)一生で最初で最後なんだなと思って

すごく楽しんだんですけど




☆私の見ている風景☆-2011102017510001.jpg

まさか今年もお話をいただけるなんて

夢にも思ってなかったので光栄です




今年もまた年末大忙しの嵐くん

忙しすぎて体が心配だけど、がんばってね!!




私も未編集の去年の紅白、何とかします(爆)