みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
昨日は久々のVS嵐にお待ちかねのマネキンSP!!
マネキンは今度こそ投票しに行くぞ!!と思っていたけれど行くことができず
じゃあ、ネットでゆっくりじっくり見て投票しよう!!
なんて思ってPC開いたら、投票受付終了~の文字( ̄□ ̄;)ヤッチマッタ…
またしても、投票することができなかった残念な私。
でもでも楽しみにしてましたよー!!
9時までに家事を終わらせて、子供達の寝かし付けは旦那に任せ
コーヒーを淹れて、ソファーを陣取り準備万端(^ε^)♪
始まってすぐいつものように(笑)リア友ちゃん達とメールのやりとりが始まり
「翔くんの洋服可愛い~♪」
「智、予想通り!!」
「いつもの雅紀がいいな~」
「松潤やっちゃったね…」
「ニノ、うける!!」
などと、楽しくやってたんだけどね
結果発表~!!直前…
ワタクシ、深ーい深ーい眠りに落ちてしまってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「ママ~○○ちゃんが泣いてるよー!!」と次女が三女の泣き声で目を覚まし
私を起こしに来ました…慌てて時計を見たら2時!!!
( ̄Д ̄;;チーン
と、いうわけでマネキン結果知りません!!(爆)
ウチのHDDちゃん、容量いっぱいで録画することができないので
実家で録画してあるハズ!!今から実家行ってきます!!
って…タイトルのZIP、忘れてた(´_`。)
紅白の司会が発表されて、みんなが大騒ぎの中
私は∞コンの当落でバッタバタしておりまして
先程やっと会見の様子をチェックすることができました(;´▽`A``
初めて司会の真央ちゃんに
先輩、相葉ちゃんからアドバイス~( ´艸`)
ちょこっと去年出たかもしれませんが…
「リハーサルで相葉かみたおす」
ってゆーのが出たので
本番はバッチリだったんですよ
リハーサルでかみたおすと
書かれちゃうよってことだけ
気をつけていただきたい
うんうん、書かれてたよね~(;´▽`A``
あの記事でどれだけのファンが心配したことか(笑)
でもホント本番は完璧だったもんね!!
(去年が)一生で最初で最後なんだなと思って
すごく楽しんだんですけど
まさか今年もお話をいただけるなんて
夢にも思ってなかったので光栄です
今年もまた年末大忙しの嵐くん
忙しすぎて体が心配だけど、がんばってね!!
私も未編集の去年の紅白、何とかします(爆)







