みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
ここのところ急に寒くなりましたね。
体調はいかがでしょうか???
お互い若くないので(←って、誰に言ってんの?(爆))
体調管理には気を付けましょうね~(;´▽`A``
昨日映画館でこんなものをもらってきました!!
映画「怪物くん」のフライヤーです!!
コレは表と裏で、冊子みたいになっていて
中にはストーリーや相関図が書いてあります。
入り口では怪物くんがお出迎え(≧▽≦)
子供とだったら一緒に写真撮るんだけど、昨日はひとりだったので。
そして昨日お隣のサトシックママから頂きました~!!
あしたからCMが流れるのかな。
森永製菓チョコビスケット@智王子
なんでも、めっちゃ可愛いらしいじゃないですか( ´艸`)
あしたはウチでジャニ会なので
その時にみんなでいただきまーす!!


