☆さとち☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




ここのところ急に寒くなりましたね。

体調はいかがでしょうか???




お互い若くないので(←って、誰に言ってんの?(爆))

体調管理には気を付けましょうね~(;´▽`A``




昨日映画館でこんなものをもらってきました!!




☆私の見ている風景☆-2011101916030000.jpg



映画「怪物くん」のフライヤーです!!

コレは表と裏で、冊子みたいになっていて

中にはストーリーや相関図が書いてあります。




☆私の見ている風景☆-2011101811150001.jpg



入り口では怪物くんがお出迎え(≧▽≦)

子供とだったら一緒に写真撮るんだけど、昨日はひとりだったので。




そして昨日お隣のサトシックママから頂きました~!!




☆私の見ている風景☆-2011101916110000.jpg



あしたからCMが流れるのかな。

森永製菓チョコビスケット@智王子




なんでも、めっちゃ可愛いらしいじゃないですか( ´艸`)




あしたはウチでジャニ会なので

その時にみんなでいただきまーす!!