みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
土曜日、次女と私の会話
「あしたどこ行こうかーママ、ららぽ行きたいんだよね!!」
「ママ行ってきていいよー○○お留守番してるから。ゆっくりお茶してきなよ!!」
「ママひとりで???」( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
「おばーちゃんと行ってきなよ。○○達がいなかったらゆっくりできるでしょ!!」
常日頃、「アンタ達と一緒だとゆっくりお茶も飲めないーっっっ!!」と言い続けた結果でしょう(;´▽`A``
こんな母親でいいのでしょうか???
でもせっかくなのでお言葉に甘えて、ゆっくりしてきちゃいました( ´艸`)
犬を飼うということパネル展
錦戸亮くん主演のドラマ
リア友に亮担がいるので見始めたんだけど、ハマっちゃってね
亮ちゃん、めちゃめちゃかっこいいパパだったよね!!
中は写真撮影禁止
パネルの他に台本や仕事バックとして使っていた紙袋やお弁当
ギターやスカイのえさ箱や水のみ、リードなどが展示されていました(≧▽≦)
パネルの下にはストーリーがちょっぴり書いてあるんだけど
それ読んだだけで思い出しちゃってウルウルでした(TωT)
この日の目的はこのパネル展だったので、あとはひたすらプラプラしてました(爆)
ランチは亡くなった父との思い出の場所(←重っっっ(;´▽`A``@カフェコムサ
生ハムとドライトマトのペペロンチーノ
アップルローズのベリーモンブラン
美味しかった~
子供達がいないとゆっくりできるけど、やっぱり話す内容は子供のことだったり
プラプラしててもどーしても子供のものに目が行っちゃうんだよねヽ(;´ω`)ノ
子供達(ってか、旦那@お世話係)のおかげでフル充電できたので
また今日からおうちゴト&嵐ゴト、がんばりまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あっ、そうそう
ウチのお子達、めちゃめちゃいい子みたいでしょ。
違うからっっっ!!
ちゃっかりおじーちゃんとおばーちゃんを連れ回し
たまごっちのなんちゃらかんちゃら@4000円、買ってもらってましたから!!
そーです、そーなんです、コレがお子達の本当の目的なのでした∑(-x-;)オヤノカオガミテミタイ


