犬を飼うということ@ららぽーと | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




土曜日、次女と私の会話


「あしたどこ行こうかーママ、ららぽ行きたいんだよね!!」


「ママ行ってきていいよー○○お留守番してるから。ゆっくりお茶してきなよ!!」


「ママひとりで???」( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


「おばーちゃんと行ってきなよ。○○達がいなかったらゆっくりできるでしょ!!」




常日頃、「アンタ達と一緒だとゆっくりお茶も飲めないーっっっ!!」と言い続けた結果でしょう(;´▽`A``




こんな母親でいいのでしょうか???

でもせっかくなのでお言葉に甘えて、ゆっくりしてきちゃいました( ´艸`)




chiro犬を飼うということパネル展




☆私の見ている風景☆-2011102311560002.jpg



錦戸亮くん主演のドラマ




リア友に亮担がいるので見始めたんだけど、ハマっちゃってね

亮ちゃん、めちゃめちゃかっこいいパパだったよね!!




中は写真撮影禁止


パネルの他に台本や仕事バックとして使っていた紙袋やお弁当

ギターやスカイのえさ箱や水のみ、リードなどが展示されていました(≧▽≦)




パネルの下にはストーリーがちょっぴり書いてあるんだけど

それ読んだだけで思い出しちゃってウルウルでした(TωT)




この日の目的はこのパネル展だったので、あとはひたすらプラプラしてました(爆)




ランチは亡くなった父との思い出の場所(←重っっっ(;´▽`A``@カフェコムサ




☆私の見ている風景☆-2011102313370000.jpg


四つ葉生ハムとドライトマトのペペロンチーノ




☆私の見ている風景☆-2011102313590000.jpg

四つ葉アップルローズのベリーモンブラン




美味しかった~ラブ




子供達がいないとゆっくりできるけど、やっぱり話す内容は子供のことだったり

プラプラしててもどーしても子供のものに目が行っちゃうんだよねヽ(;´ω`)ノ




子供達(ってか、旦那@お世話係)のおかげでフル充電できたので

また今日からおうちゴト&嵐ゴト、がんばりまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆




あっ、そうそう

ウチのお子達、めちゃめちゃいい子みたいでしょ。




違うからっっっ!!




ちゃっかりおじーちゃんとおばーちゃんを連れ回し

たまごっちのなんちゃらかんちゃら@4000円、買ってもらってましたから!!




そーです、そーなんです、コレがお子達の本当の目的なのでした∑(-x-;)オヤノカオガミテミタイ