祝☆ベストジーニスト2011 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

ジーンズが最も似合う有名人を選ぶ

「ベストジーニスト2011」




相葉ちゃん、初受賞おめでとーっっっ!!!




しかもっダントツ1位!!!




相葉ちゃんがベストジーニストを受賞したこと

リア友Mちゃんのメールで知りました(;´▽`A``




ダントツ1位だったこと、リア友Yちゃんに聞きました(;´▽`A``




ふたりともアラシックじゃないのに、ありがとねハート




こんな出遅れ気味の私でも、ベストジーニストだけは投票しました(*^ー^)ノ




まだWSのチェックができてないんだけど

さっきwebの「ベストジーニスト2011」発表会レポを読んで




うわぁーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




満面の笑みでジーンズ愛を語るま~くん




メンバーの意見は参考にしないで、自分でこの日の服を選んだま~くん@本気




新しいジーンズのこれからを語るま~くん




自分でも心配しちゃうくらいハイテンションなま~くん




共に受賞された方のファッションに興味津々なま~くん




受賞した喜びが隠しきれないま~くん




そんな可愛いま~くんを想像するだけで




もう!もう!!もーっっっ!!!私も幸せハート




相葉雅紀が大好きだーっっっ(///∇//)




ホントにホントにおめでとうございます!!!