ジーンズが最も似合う有名人を選ぶ
「ベストジーニスト2011」
相葉ちゃん、初受賞おめでとーっっっ!!!
しかもっダントツ1位!!!
相葉ちゃんがベストジーニストを受賞したこと
リア友Mちゃんのメールで知りました(;´▽`A``
ダントツ1位だったこと、リア友Yちゃんに聞きました(;´▽`A``
ふたりともアラシックじゃないのに、ありがとね
こんな出遅れ気味の私でも、ベストジーニストだけは投票しました(*^ー^)ノ
まだWSのチェックができてないんだけど
さっきwebの「ベストジーニスト2011」発表会レポを読んで
うわぁーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
満面の笑みでジーンズ愛を語るま~くん
メンバーの意見は参考にしないで、自分でこの日の服を選んだま~くん@本気
新しいジーンズのこれからを語るま~くん
自分でも心配しちゃうくらいハイテンションなま~くん
共に受賞された方のファッションに興味津々なま~くん
受賞した喜びが隠しきれないま~くん
そんな可愛いま~くんを想像するだけで
もう!もう!!もーっっっ!!!私も幸せ![]()
相葉雅紀が大好きだーっっっ(///∇//)
ホントにホントにおめでとうございます!!!