☆いっぱいいっぱい@千葉県民☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ




なんだかすごく久しぶりにPCを開いたなおです汗




つい先日夏休みが終わったばっかりだと思っていたのに

今度は秋休み…さらにさらに嵐ゴトにおいて行かれそうな予感(泣)




ついていける範囲でがんばりますっ!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




とりあえず、ちょっとした嵐ゴト(?)と感想などを簡単に( ´艸`)




☆相葉雅紀×桝太一☆




もう!もう!!めちゃめちゃ可愛かったねっ(≧▽≦)




桝さんとの共通点「千葉愛」




「あっ わかった!はいっ!(*^ー^)ノ」

って勝手にクイズ形式にしちゃう相葉ちゃん、相葉ワールド炸裂!!




そして、あさりものまね(●´ω`●)ゞ




アレも相葉ちゃんにしかできないよね(笑)

桝さん、本気で感動してたしっ!!




んで、究極クエスチョン

1問目でキュウキュウ~ができなかった相葉ちゃん




2問目のタイミングをはかってる時のニコニコ笑顔が可愛いラブ




そして画面からはみ出ちゃうくらいがんばったね!!




「キュウキュウ~(≧▽≦)」


☆私の見ている風景☆-2011100613150000.jpg





そして、結論(爆)


☆私の見ている風景☆-2011100613170000.jpg



そっか!そーなんだ!!

私が常にいっぱいいっぱいなのは、千葉県民だからなんだ!!




わーい!!雅紀と一緒だーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




☆私の見ている風景☆-2011100613180000.jpg




やっぱり、最後はコレヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ!!




☆神様のカルテ☆




先日、やっとやっと観に行くことができました!!




翔くんだし、レディースデーだし、上映回数少ないし

ちょっぴり気合いを入れて1時間前にチケット買いに行ったら




「席どこにしますか?全席空いてますよ~!」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノエッ???




ちっちゃい映画館なので「1番後ろのど真ん中で!!」




翔くんが悩みに悩んで作り上げた作品

クランクアップで涙した翔くんの想い




そんな想いがすっごく伝わってきて、本当に感動的でした(TωT)




何度も何度も涙する場面があったけれど

見終わった後はあたたか~い、ほっこりした気持ちになれる素敵な映画でしたにこっ




☆怪物くんカレー&お名前シール☆




デニーズ、行ってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


☆私の見ている風景☆-2011100819460000.jpg



パンがこうもりになってて可愛いウィンク


☆私の見ている風景☆-2011100819460001.jpg



子供達は「美味しい~(≧▽≦)」ってモリモリ食べてました!!




☆私の見ている風景☆-2011100819470001.jpg