☆嵐会@読売新聞☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




今日は朝から寒いし雨だし、おうちでのんびりしたい気分のなおです♪




昨夜は9時までに家事を終わらせ、子供達を寝かし付け

「よしっ!フリ家見るぞ~!!」とソファにでーんと座って約10分。




次女が「ママと寝る~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と起きてきまして

「ママ、ドラマ見るからダメーッッッ!!」なんて必死で次女をひとりで寝ろと説得してたら




三女がギャーギャー泣き出して、フリ家どころではなくなってしまいました(泣)




「頼むから早く寝てくれ~」って想いは子供達に伝わるんだよね

焦れば焦るほど、寝ない寝ない…しまいには先に私が寝てた(←いつもですけども)




はい、起きたら2時半( ̄□ ̄;)チーン




そんなこんなで、フリ家見れてません(泣)




なんでもめちゃめちゃ可愛いが出てきたらしいじゃないですかっ!!




今夜、今夜こそは子供達と寝ないで起きていられますように(^人^)ガンバレ!ワタシ!!




ところで、昨日の読売新聞見ました???




「嵐」から元気 ママ友集う




嵐が出演するテレビ番組を毎週楽しみにしている記者(41)さんが

同年代の女性ファンが集まっているという「嵐会」に参加




メンバーはインターネットの掲示板やブログで知り合った40代のママさん




「身近に嵐について語り合える友達がいなくて」




「この年になって、仕事の同僚や学生時代の友人ではない、

新しい友達ができるなんて思ってもみなかった」




子育てが一段落して、新たに夢中になれるものが見つかって幸せラブ




母子で共通の話題ができ「ケンカになっても嵐の話題で仲直りできる」




「君が生き生きしていることが大切」と夫が後押ししてくれたという人もいるみたいハート




さらに嵐会では、ママ友との会話にありがちな家庭や学校、仕事の愚痴がない。

行動的で、嵐に元気をもらっているかんじ。




あしたも1日頑張ろうという気持ちになった。と、記者さん書いてますウィンク




いちいち、そーなんだよね!うんうんって頷きながら新聞読んでたら




「アンタ違うでしょ!!」




と隣にいた母に突っ込まれましたΣ(・ω・;|||ナ、ナンデ???




「子育て一段落って書いてあるでしょ!!」




と嵐ゴトの度に保母さんとなる母の叫びΣ(・ω・;|||ゴメン、ユルシテ




だって、だってしょーがないじゃん!!




好きになっちゃったんだもん!!




と、心の中で叫んどきました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←ハンセイシロッ!!




まずは「生き生きしてるね!!」と旦那に言わせるために

嵐ゴト、今まで以上に楽しんじゃおーっあげと思ったなおでしたきゃはっ♪