☆うれしい!たのしい!大好き!でも付いていけてない(泣)☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




先週からのCM祭りに、嵐とZIP!SPコラボ!!

レギュラー番組がお休みでもテレビから目がはなせないですね(≧▽≦)




と言っても私、全く付いていけてなくて




日立の新CMは母からの電話で知り

auの新CMは長女から教えてもらうという(´_`。)




21人の輪もすっかり忘れていてあきらめていたら

なんと!!母が録画しといてくれてたっ!!




こんな状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でも今朝のZIPは見ましたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ




大野くん×桝さん




いや~朝から笑わせてもらいましたっ!!

大野くん、桝さん嫌いって( ´艸`)ププッ




でも究極クエスチョンでは

「人生の最後にやるとしたら」




ウケ狙いで「思う存分釣り」を選ぶと思ったのに

悩んで悩んで、前日も仕事してる設定なのに




「嵐5人でライブ」を選んだ大野くん・°・(ノД`)・°・ナケルゼ!




au新CMはMラバで3種類捕獲できたけれど

まだゆっくり見れてない~(T_T)




みんな大絶賛の嵐くん!!今夜こそ見るぞ~!!




JのHotpepperBeuatyのCM、アレには参りました(///∇//)




あんな風に言われちゃったら




惚れてまうやろーっっっ!(←古っ!!)




原宿に等身大のJとツーショットを撮れるスポットがあるんだってね♪