みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
先週からのCM祭りに、嵐とZIP!SPコラボ!!
レギュラー番組がお休みでもテレビから目がはなせないですね(≧▽≦)
と言っても私、全く付いていけてなくて
日立の新CMは母からの電話で知り
auの新CMは長女から教えてもらうという(´_`。)
21人の輪もすっかり忘れていてあきらめていたら
なんと!!母が録画しといてくれてたっ!!
こんな状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも今朝のZIPは見ましたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
大野くん×桝さん
いや~朝から笑わせてもらいましたっ!!
大野くん、桝さん嫌いって( ´艸`)ププッ
でも究極クエスチョンでは
「人生の最後にやるとしたら」
ウケ狙いで「思う存分釣り」を選ぶと思ったのに
悩んで悩んで、前日も仕事してる設定なのに
「嵐5人でライブ」を選んだ大野くん・°・(ノД`)・°・ナケルゼ!
au新CMはMラバで3種類捕獲できたけれど
まだゆっくり見れてない~(T_T)
みんな大絶賛の嵐くん!!今夜こそ見るぞ~!!
JのHotpepperBeuatyのCM、アレには参りました(///∇//)
あんな風に言われちゃったら
惚れてまうやろーっっっ!!(←古っ!!)
原宿に等身大のJとツーショットを撮れるスポットがあるんだってね♪