☆ARASHIな1日☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




先日お友達Hちゃん、Rちゃんとデートしてきました!!




まずはジャニショハート




みなさん大絶賛のめちゃめちゃ可愛い相葉ちゃん

はい、アイバカ3人…全買い!!




あーっっっ大人って最高ーーーっ!!




というわけで、あっとゆーまにジャニショをあとにして

次に向かったのがコチラ




☆私の見ている風景☆-2011092811380000.jpg



未知との大遭遇スペシャルで相葉ちゃんが行ったチーズショップ

『フェリシダーデ』@世田谷




お昼前に到着したんだけど、常連さんかな…3名ほどいらっしゃいました。




ご親切に真ん中ら辺を空けてくださり

相葉ちゃんが座ったという奥から3番目の椅子に座ることができました(≧▽≦)




☆私の見ている風景☆



譲って下さった男性のぬくもりを(爆)相葉ちゃんのぬくもりに変換っ!!




ちゃーんとみんなと交代でぬくもりを脳内変換しながら座りました(笑)




そして、オーダーしたのはコチラ




☆私の見ている風景☆-2011092812110000.jpg

『チーズ盛り合わせ&赤ワイン』




相葉ちゃんが飲んだのと同じ赤ワイン~ヽ(゜▽、゜)ノ

(ってか、1種類しかありません…でもコレなんですって)




☆私の見ている風景☆-2011092812180000.jpg

『ラクレット』




じゃがいもとパンにとろ~りラクレットをかけていただくのですが

このチーズ、食べてる途中にもう1回かけてくれるんです!!




もうねっ!ホントに美味しいっっっ!!





☆私の見ている風景☆


こうやってチーズを温めていました。




この日はテレビに出ていたマスターがいらっしゃらなかったので

撮影時のお話を聞くことはできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ザンネン…




相葉ちゃんがここにいたんだ~っていう想いと

美味しいお料理を大好きなお友達と一緒にハート




最高に幸せで贅沢な時間を過ごすことができましたラブ




そしてこの日の嵐ゴトはここで終了

どっかでお茶でもしようと電車に乗り込み




途中の停車駅で




「あーーーっっっ!!!」@Hちゃん




とりあえず、飛び降りるヽ(;´ω`)ノ




☆私の見ている風景☆-2011092813100000.jpg

『ブーランジェリー スドウ』




ひみつの嵐ちゃんで、ニノと大野くんが堀北真希ちゃんと行ったパン屋さん。




この回をほとんど覚えていない3人(←アイバカですのでお許しを)




「ナス、ナス、確かナスのパン…」とかなり怪しげな記憶だけでコチラ




☆私の見ている風景☆-2011092818580001.jpg

なすのパン(名前忘れちゃった…)@¥450




何時間も持ち歩いた上にセンスのない写真でごめんなさい




堀北真希ちゃんが食べてたみたい

美味しかったですよーっ(^ε^)




この後はひたすらお茶しながらおしゃべり♪




「相葉ちゃんに彼女ができたらどーする???」

などと、自分から言っといて本気で落ち込む痛い私たち( ´艸`)ププッ




そんなこんなで帰りの予定を1時間近くオーバーした私。




「また嵐か…」と呆れ顔で最寄り駅まで送り迎えしてくれた旦那に

フェリシダーデのチーズとスーパーの安~いワインをおみやげに。




イチコロでした~( ´艸`)




Hちゃん、Rちゃんありがとね~にこっ