念願の鳥貴族行ってきましたっ!! | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんに~の(*^ー^)ノ




先週土曜日にずーっと行きたかった鳥貴族に行ってきました!!

たっちょんパパが社長さんの焼鳥居酒屋@全品280円均一




メンバーはいつもの担当バラバラ、ジャニ好きリア友6人です(←なんちゅー説明(笑))




もうだいぶ前から行きたいね、行こうね…と言いながら

私が松葉杖生活になってしまった為、なかなか実現できず。




先月「お試しかっ!帰れま10」にトリキが出てるのを見て

思いは募るばかり(←言いすぎです汗)




☆私の見ている風景☆-2011092714240000.jpg



まずは乾杯(*^o^)乂(^-^*)




ちなみに1番右の大ジョッキ@淡麗がアタシで~す(爆)

これも¥280ですよっ!!




後から知ったんだけど、以前たっちょんパパがテレビ番組で

「ビールはあんまり飲まないでください」とお願いしていたそーな。




利益が上がらないどころか、赤字に近いそうで…。




この場を借りて




たっちょんパパ、ごめんなさいっ!!




ビールばっかり飲んでしまいました(爆)




お料理の写真もアップしたかったんだけど

何故か、焼きとりの写真1枚も撮ってなかったよ。




あんなにいっぱい食べたのにね(;´▽`A``




関ジャニやテゴマスのコンサートやら

NEWSの今後やら

松潤の舞台やら

V6のコンサートやら




と・に・か・く!!喋るのはジャニ話ばっかり!!




そりゃ、楽しいぜぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あっ、旦那の話もしたね( ´艸`)




奥さんに興味がなくなって、ジャニゴトし放題させてくれる旦那


VS


奥さんがジャニーズにハマりすぎるのにヤキモチ焼いて

ジャニゴトに厳しい旦那




どっちがいいか???

ちなみにウチは前者です(爆)




結局オープンから入って、終電ギリギリの時間まで約5時間ちょっと

飲んで~食べて~飲んで~食べて~おなかいっぱいヽ(゜▽、゜)ノ




なのに、お一人様¥2300也




長々と書きましたが…




「要するに」←使ってみたかった




めちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことができましたっ!!


トリキ、最高~ヾ(@^▽^@)ノ




☆私の見ている風景☆-2011092714230000.jpg



トリッキーストラップ買ってみました(←これも¥280!!)