みなさん、こんに~の(*^ー^)ノ
先週土曜日にずーっと行きたかった鳥貴族に行ってきました!!
たっちょんパパが社長さんの焼鳥居酒屋@全品280円均一
メンバーはいつもの担当バラバラ、ジャニ好きリア友6人です(←なんちゅー説明(笑))
もうだいぶ前から行きたいね、行こうね…と言いながら
私が松葉杖生活になってしまった為、なかなか実現できず。
先月「お試しかっ!帰れま10」にトリキが出てるのを見て
思いは募るばかり(←言いすぎです
)
まずは乾杯(*^o^)乂(^-^*)
ちなみに1番右の大ジョッキ@淡麗がアタシで~す(爆)
これも¥280ですよっ!!
後から知ったんだけど、以前たっちょんパパがテレビ番組で
「ビールはあんまり飲まないでください」とお願いしていたそーな。
利益が上がらないどころか、赤字に近いそうで…。
この場を借りて
たっちょんパパ、ごめんなさいっ!!
ビールばっかり飲んでしまいました(爆)
お料理の写真もアップしたかったんだけど
何故か、焼きとりの写真1枚も撮ってなかったよ。
あんなにいっぱい食べたのにね(;´▽`A``
関ジャニやテゴマスのコンサートやら
NEWSの今後やら
松潤の舞台やら
V6のコンサートやら
と・に・か・く!!喋るのはジャニ話ばっかり!!
そりゃ、楽しいぜぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あっ、旦那の話もしたね( ´艸`)
奥さんに興味がなくなって、ジャニゴトし放題させてくれる旦那
VS
奥さんがジャニーズにハマりすぎるのにヤキモチ焼いて
ジャニゴトに厳しい旦那
どっちがいいか???
ちなみにウチは前者です(爆)
結局オープンから入って、終電ギリギリの時間まで約5時間ちょっと
飲んで~食べて~飲んで~食べて~おなかいっぱいヽ(゜▽、゜)ノ
なのに、お一人様¥2300也
長々と書きましたが…
「要するに」←使ってみたかった
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことができましたっ!!
トリキ、最高~ヾ(@^▽^@)ノ
トリッキーストラップ買ってみました(←これも¥280!!)

