みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
今日は朝からずーっと日テレ付けっぱなしでしたね![]()
ヒルナンデスに相葉ちゃんが出ることは知っていたけれど
まさかZIPから流れるとは思ってなくて(←私だけ?)録画できず…。
ってか、ウチのHDD…WSを録れるほど残量がない(爆)
しかしっ!これだけは録れましたよ~!!
『PON』
↑ うしろでニッコリ微笑んでるこの笑顔
ステキ!!
↑ 「しやがれ」で恐れていることは?という質問に…
↑ 「料理」と答える@中華料理屋の息子
↑ しかし、残念ながら(?)料理対決!!でも、めっちゃ楽しそう![]()
↑ そして、ここから永久保存版決定!!
Q 今、即興でイチ押しのモノマネをお願いします
雅 ちょっとホットなヤツ、やっちゃおっかな
「3日前スーパーで見たあさり」
ちょっと!!奥さんっ、見ました???
どこのスーパーにこんな可愛いあさりちゃん売ってるのかしら![]()
誰か教えて~(≧▽≦)












