PON@ものまね雅紀 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




今日は朝からずーっと日テレ付けっぱなしでしたねあげ




ヒルナンデスに相葉ちゃんが出ることは知っていたけれど

まさかZIPから流れるとは思ってなくて(←私だけ?)録画できず…。




ってか、ウチのHDD…WSを録れるほど残量がない(爆)




しかしっ!これだけは録れましたよ~!!




『PON』




☆私の見ている風景☆-2011092618260000.jpg




☆私の見ている風景☆-2011092618270000.jpg

↑ うしろでニッコリ微笑んでるこの笑顔ラブステキ!!



☆私の見ている風景☆-2011092618280000.jpg

↑ 「しやがれ」で恐れていることは?という質問に…



☆私の見ている風景☆-2011092618300000.jpg

↑ 「料理」と答える@中華料理屋の息子苦笑



☆私の見ている風景☆-2011092618300001.jpg




☆私の見ている風景☆-2011092618300002.jpg




☆私の見ている風景☆-2011092618310000.jpg




☆私の見ている風景☆-2011092618310001.jpg




☆私の見ている風景☆-2011092618320000.jpg




☆私の見ている風景☆-2011092618320001.jpg

↑ しかし、残念ながら(?)料理対決!!でも、めっちゃ楽しそうハート

   


☆私の見ている風景☆-2011092618340000.jpg


↑ そして、ここから永久保存版決定!!




Q 今、即興でイチ押しのモノマネをお願いします


雅 ちょっとホットなヤツ、やっちゃおっかな



「3日前スーパーで見たあさり」





☆私の見ている風景☆-2011092618350000.jpg



ちょっと!!奥さんっ、見ました???




どこのスーパーにこんな可愛いあさりちゃん売ってるのかしらハート

誰か教えて~(≧▽≦)




☆私の見ている風景☆-2011092618360000.jpg