みなさん、こんにちば(*^ー^)ノ
連休いかがお過ごしでしょうか~???
我が家は特に大きなイベントごともなく
子供達が家と外を行ったり来たり、バタバタと遊んでおります。
ってか、こーゆーのが1番面倒臭いんだよね…。
おなかすいたーとか喉渇いたーとかさ…。
嵐不足なこんな時はゆっくりDVDとか見たいけど
そんな状況でもなさそうなので
久々に雑誌整理をやってみました(≧▽≦)
私そんなに雑誌買ってないから、案外あっさり終わったんだけどね
この残った雑誌…なんかもったいなくないですか???
嵐が切り取られた雑誌…アラシックにとっては魅力がないけど
他のグループまだいっぱい載ってるし(>_<)
というわけで、こんなもの作ってみました!!
タンブラーです( ̄▽+ ̄*)
左から、亮ちゃん、手越くん、大野くん
ホントはこういうのって
ちゃんとレイアウトしてプリントして~ってやると素敵なんだろうけど
超アナログ人間の私にはできませんっ(爆)
ってか、雑誌がもったいないってことで作ったので
チョキチョキしてペタペタしただけ…センスZERO~なんだけどね(´_`。)
今日夕方からリア友とジャニ会なので、持って行きたいと思いま~す
と、こんなものを作っていたがために、PCもTVもほとんど見てなかった私。
グリーンラベる←なんで、みんなひらがなの「る」なの~???
迷宮ラブソングって何なのっ???
と、そんな状況でございまして…(´・ω・`)ヤバクネ???
今からみなさんのところへお勉強しに参りまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
