☆今日のランチ&おやつ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ




台風15号…こちらはまだ雨が降ったりやんだりですが

今回もまたたくさんの被害が出ていますね汗




もうこれ以上被害が大きくならないことを願うばかりです祈る




今日小学生は普通に登校して行きましたが

幼稚園は台風接近の為、午前保育となり通園バスは運休。




欠席してもお休み扱いにはならないとのことで

次女に今日は休んでいいよ~って言ったのに




「絶対行く!!」と言ってきかない娘(`・ω・´)




たった2時間ちょっとの為に送り迎えするなんて面倒臭い…

そんな怠けた母の言い分は通らず、先程送って参りました。




そうそう、ちょっと愚痴っていいですか?(←誰に確認?)

娘ゴトです(たいした内容ではありません(笑))




昨夜10時くらいだったかな、娘3人やっと寝て

「よし、今日こそブログ巡りするぞーっ!!」なんて思ってたら




次女が起きてきて「ママと寝る~」って言い出したの∑(-x-;)




仕方ないな…と思いながら寝かしつけてたら、案の定私が爆睡。

ま~ここまではいつものことなんだけど。




夜中3時すぎかな…ん?なんか嫌な予感…。




次女のおしりを触る




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ マ、マ、マサカ…




ハイ、おねしょ↓↓




まっ、こんなこともあるよね、まだ4歳だもの。

そう言い聞かせ、眠い目をこすりながら着替えさせましたよ。




お布団はあんまり濡れてないな…と思いながら再び寝ようとしたらね




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ソンナバカナ…




なんと次女ったら、私の枕の上でおねしょしてた!!

もれなく私の髪も湿ってる・°・(ノД`)・°・




ネムイ…クサい…ネムイ…クサい…




寝るべきかシャワー浴びるべきか悩んでいたら(←悩むなって?(爆))




ん?また臭う…この臭い知ってるよ…まさかっ!!




三女に近づく




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ハイ、う○こしてました↓↓




なのに、グースカ寝てる三女@1歳




ここはトイレじゃなーいっっっ(=`(∞)´=)


と叫んだ母でございました。




以上、我が家のトイレ事情をお伝えいたしました。




あっ、ちゃんとおむつを替えて私もシャワー浴びましたよ(≧▽≦)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




と、前置きが長くなりましたが(爆)




タイトルの☆今日のランチ&おやつ☆




ジャン!!




☆私の見ている風景☆-2011092109250000.jpg



しやがれで嵐くんが食べてたパンの缶詰と

ニノちゃんCMの塩ポッキーハート




食べるのもったいないと飾ってたんだけど(←2コ買えや!!)

ま~くんが食べたものと同じものを食べてみたいという乙女心(爆)抑えられません!!




でもね、ま~くんと一緒に食べようと

さっきからしやがれDVD探してるんだけどみつからな~い(TωT)