みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか???
我が家は子供に振り回されっぱなし(´_`。)
あっち連れてけ、こっち連れてけ
嵐ゴトができないどころか、PCすら開けない状態です(ノω・、)
でもそんな中、昨日は暇をみつけては
J舞台の当落結果を聞くために、リダイヤル、リダイヤル、リダイヤル…。
夕方かな、埼玉公演繋がりました。
申し訳ございません。
抽選の結果、お客様のお申込み受付番号に対する
チケットはご用意できませんでした。
何卒ご了承ください。
この言葉をひらすら聞き続けました(泣)
全公演落選
まぁね、蜷川さんだし…松本潤&小出恵介だしね。
心の準備はできてましたよ、ある程度は。
でも、そのあとすぐ東京公演をかける気になれず
夜みんなが寝静まった頃、再びリダイヤル、リダイヤル、リダイヤル…。
もうこれで終わりにしよう…そう思いながらなかなかあきらめきれず
結局0時すぎだったかな、東京公演繋がりました。
でもね、やっぱり「申し訳ございません」の嵐。
途中で心折れそうでした。
今回、リア友や家族が協力するよ!って言ってくれたんだけど
申し込みの電話すらなかなか繋がらないし
お金もかかるし、何だか申し訳なくて
私の携帯1回線しか申し込まなかったの。後悔しました。
けど今更後悔したって仕方ないし
とにかく結果を聞かなくては。
結果…
30公演@全公演申し込んで
1公演、当選しましたーっっっ!!
正直、もう当たるわけないって思っていたので
ソファでゴロゴロしながら、ウトウトしながら電話してました。
でもね、「申し訳ありません」じゃない言葉に(←覚えてませんっ)
飛び起きましたっ!!と、同時に冷や汗と涙と震えが…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだチケット引き換えに行ってないので実感がないんだけど
この貴重なチケットを無駄にしないように
しっかりJの肉体美をこの眼に焼き付けてこようと思います!!