☆当落結果@あゝ荒野☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ




シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか???




我が家は子供に振り回されっぱなし(´_`。)

あっち連れてけ、こっち連れてけ




嵐ゴトができないどころか、PCすら開けない状態です(ノω・、)




でもそんな中、昨日は暇をみつけては

J舞台の当落結果を聞くために、リダイヤル、リダイヤル、リダイヤル…。




夕方かな、埼玉公演繋がりました。




申し訳ございません。

抽選の結果、お客様のお申込み受付番号に対する

チケットはご用意できませんでした。

何卒ご了承ください。




この言葉をひらすら聞き続けました(泣)




全公演落選涙




まぁね、蜷川さんだし…松本潤&小出恵介だしね。

心の準備はできてましたよ、ある程度は。




でも、そのあとすぐ東京公演をかける気になれず

夜みんなが寝静まった頃、再びリダイヤル、リダイヤル、リダイヤル…。




もうこれで終わりにしよう…そう思いながらなかなかあきらめきれず

結局0時すぎだったかな、東京公演繋がりました。




でもね、やっぱり「申し訳ございません」の嵐。

途中で心折れそうでした。




今回、リア友や家族が協力するよ!って言ってくれたんだけど




申し込みの電話すらなかなか繋がらないし

お金もかかるし、何だか申し訳なくて




私の携帯1回線しか申し込まなかったの。後悔しました。




けど今更後悔したって仕方ないし

とにかく結果を聞かなくては。




結果…

30公演@全公演申し込んで











1公演、当選しましたーっっっ!!




正直、もう当たるわけないって思っていたので

ソファでゴロゴロしながら、ウトウトしながら電話してました。




でもね、「申し訳ありません」じゃない言葉に(←覚えてませんっ)

飛び起きましたっ!!と、同時に冷や汗と涙と震えが…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




まだチケット引き換えに行ってないので実感がないんだけど




この貴重なチケットを無駄にしないように

しっかりJの肉体美をこの眼に焼き付けてこようと思います!!