みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ
今日9月15日、嵐くんの結成記念日なんですね![]()
いつも元気いっぱい、仲良しな嵐くん
嵐くんに出逢えてよかった
嵐くんを好きになってよかった
嵐くんのおかげで毎日がホントに楽しいよ
いつもありがとう![]()
これからもずっとずーっと嵐くんに付いて行くので
お願いだから、振り落とさないでね~![]()
と、そんなおめでたい日に
KIRIN新CM『選ぼうニッポンのうまいキャンペーン2011』篇
このきれいな指に朝からキュンキュンです![]()
やっと5人揃いましたね。
やっぱり一緒がいいね。
グリーンラベルのCMも期待しちゃっていいですか![]()


