☆結成記念日&やっと5人☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ




今日9月15日、嵐くんの結成記念日なんですねにこっ




いつも元気いっぱい、仲良しな嵐くん




嵐くんに出逢えてよかった




嵐くんを好きになってよかった




嵐くんのおかげで毎日がホントに楽しいよ




いつもありがとうハート




これからもずっとずーっと嵐くんに付いて行くので

お願いだから、振り落とさないでね~祈




と、そんなおめでたい日に




KIRIN新CM『選ぼうニッポンのうまいキャンペーン2011』篇




☆私の見ている風景☆-2011091508370000.jpg




☆私の見ている風景☆-2011091508380000.jpg




☆私の見ている風景☆-2011091508380001.jpg



このきれいな指に朝からキュンキュンですハート




やっと5人揃いましたね。




やっぱり一緒がいいね。




グリーンラベルのCMも期待しちゃっていいですかあげ