みなさん、こんにちは(≧▽≦)
今日も暑いですね…早く涼しくなって欲しいな☆
土曜日におばあちゃんちにお泊りに行っていた長女&次女。
お菓子やら本やら…たくさん買ってもらって帰ってきました。
小2長女が買ってもらった雑誌「ぷっちぐみ」
付録に「うらないコミック」ってのが付いてきました。
心理テストとかうらないとかおまじないとかね。
で、コレ
「ハピハピ顔うらない」
一番右のまゆ毛の濃い子が
「アラピで~す!」って言ってます(笑)
そして、この子
アイバピー
みんなにリーダーと呼ばれてる子が
「アイバピーは目が小さいよね。
小さい目の人は、がまん強くて意志の強い人です。」
と言っております。
ちなみに
ショウピー…歯ならびがいい人は、明るくて自然に運が開ける人。
ニノピー…ちょっと鼻が上を向いているよね。自由な考え方をする人。
マッピー…まゆ毛がこい!まじめで信頼される人。
となっております(笑)
アラピの顔うらないのあとは「AKP」とか「楽ピんご」が出てきて
みんなで♪ドドスコスコスコ♪やってました~( ´艸`)マンガダヨ
あとね、コレ
ブルボンプチを3コ買うともらえるクリアファイル。
「ママ~あいばちゃんいろもらってきたよ~!!」って
もはやウチには緑とかグリーンという言葉はありません(笑)
大好きな翔くん色やニノ色もあっただろうに。
相葉ちゃん色を選んできてくれた娘達にありがとう
あっ、お菓子は私の口には入りませんでしたけども


