☆アラピ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(≧▽≦)







今日も暑いですね…早く涼しくなって欲しいな☆






土曜日におばあちゃんちにお泊りに行っていた長女&次女。


お菓子やら本やら…たくさん買ってもらって帰ってきました。








小2長女が買ってもらった雑誌「ぷっちぐみ」








付録に「うらないコミック」ってのが付いてきました。


心理テストとかうらないとかおまじないとかね。








で、コレ








☆私の見ている風景☆-2011091119500000.jpg



「ハピハピ顔うらない」








一番右のまゆ毛の濃い子が


「アラピで~す!」って言ってます(笑)








そして、この子








☆私の見ている風景☆-2011091119510000.jpg




アイバピー








みんなにリーダーと呼ばれてる子が








「アイバピーは目が小さいよね。


小さい目の人は、がまん強くて意志の強い人です。」








と言っております。








ちなみに








ショウピー…歯ならびがいい人は、明るくて自然に運が開ける人。








ニノピー…ちょっと鼻が上を向いているよね。自由な考え方をする人。








マッピー…まゆ毛がこい!まじめで信頼される人。








となっております(笑)








アラピの顔うらないのあとは「AKP」とか「楽ピんご」が出てきて


みんなで♪ドドスコスコスコ♪やってました~( ´艸`)マンガダヨ








あとね、コレ








☆私の見ている風景☆-2011091120040000.jpg






ブルボンプチを3コ買うともらえるクリアファイル。








「ママ~あいばちゃんいろもらってきたよ~!!」って








もはやウチには緑とかグリーンという言葉はありません(笑)








大好きな翔くん色やニノ色もあっただろうに。


相葉ちゃん色を選んできてくれた娘達にありがとう








あっ、お菓子は私の口には入りませんでしたけども