みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ
先日次女がおたふくになった時にDVDを借りに行きました。
私は映画館で見るのを楽しみにしていたけど
怪我で行くことができなかった「あしたのジョー」と「GANTZ」。
今日やっと「GANTZ」見ました!!
正直、こういった非現実的なものとかグロいものは超苦手な私。
原作も知らないし、全く何の知識もないまま見るから
たぶんチンプンカンプンで理解できないかな…なんて思ってました。
しかしっ!!
いい意味で見事に期待を裏切ってくれました!!
いや~ホントに面白かったヽ(゜▽、゜)ノ
確かにグロいところも多々あったけど、大丈夫でした。
やっぱり二宮和也ってすごいっ!!
早く続きが見たーい!!
それにしても見終わった後のグッタリ感がハンパないんですけど(爆)
一緒に戦ってる気になってるみたいです…アタシ。
ガンツスーツってLサイズとかあるのかな( ´艸`)