☆やっと、GANTZ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ




先日次女がおたふくになった時にDVDを借りに行きました。




私は映画館で見るのを楽しみにしていたけど

怪我で行くことができなかった「あしたのジョー」と「GANTZ」。




今日やっと「GANTZ」見ました!!




正直、こういった非現実的なものとかグロいものは超苦手な私。




原作も知らないし、全く何の知識もないまま見るから

たぶんチンプンカンプンで理解できないかな…なんて思ってました。




しかしっ!!




いい意味で見事に期待を裏切ってくれました!!




いや~ホントに面白かったヽ(゜▽、゜)ノ




確かにグロいところも多々あったけど、大丈夫でした。




やっぱり二宮和也ってすごいっ!!




早く続きが見たーい!!




それにしても見終わった後のグッタリ感がハンパないんですけど(爆)




一緒に戦ってる気になってるみたいです…アタシ。




ガンツスーツってLサイズとかあるのかな( ´艸`)