みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ
まだまだ暑い日が続きますね…。
「再断裂」発言をされてカレコレ5日
全く生きた心地がしない日々を送ってるなおでございます。
最初の2日くらいはガッツリ落ち込みましたが
コメ、メッセ、リアメなどでみなさんに励ましていただき
かなり吹っ切れて参りました(;´▽`A``
何も根拠がなくったって「大丈夫だよ!!」って言ってもらえると
なんだか大丈夫なような気もしてくるし(←単純ですからっ)
もし切れてたとしたら、もうどうしようもないしね…。
今日午後から、いざっ病院!! 行ってきます!!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
昨日毎度おなじみ(?)リア友山ぴー担&たいぴー担と
ジャニ会してきました~@山ぴー担宅
最近NEWSの活動がなくて落ち込んでる山ぴー担。
毎日DVDを見ては、うるうるしているそう(TωT)
そんな彼女が「嵐の合宿が見たい!!」というので
久し振りに強化合宿見てきました~о(ж>▽<)y ☆
やっぱりいいよね~わちゃわちゃ仲良し嵐ちゃん♪♪♪
こんな嵐ちゃんを見ながら、美味しいランチ&スイーツ
最高に幸せな時間を過ごして参りました~!!
合宿が見終わって、じゃあドームコンも見ようってことで見始めたんだけど
そこで気付いたことがっっっ!!
なんと、私…まだコレ見てなかった(爆)
合宿だけで満足してしまったのか
あとでゆっくり見ようなんて思って忘れたのか
なんで見てなかったのか自分でもわからない∑ヾ( ̄0 ̄;ノオドロイタ
かなり新鮮な気持ちで見入ってしまいました(笑)
でもね~見てるうちにやっぱり切なくなってきちゃって。
嵐に逢いたい!
雅紀に逢いたい!!
コンサートに行きたい!!!
いつまでたってもこの気持ちは消えないね…みんなそうだよね( ´艸`)
まっそんなこんなでドームコンを途中まで見て
その後はキスマイのライブDVDを見せてもらいました。
あの茶封筒を渡されてCDデビューを知った時のライブ!!
キスマイ…全然知らなかったし、今もあんまり知らないんだけど(爆)
CDデビューを知った時の彼らと彼らのファンを見てたら、私までウルウル。
あとね、東方神起の日本にいない3人の(←よく知らなくてごめんなさい)ファンのママがね
「日本にいるだけいーじゃん!逢うのに韓国まで行かなきゃいけないんだからっ!!」
って言ってるって話を聞いて
「韓国に行けば逢えるんだからいいじゃん!(←いや、絶対逢えるわけではないけども)
日本にいるのに逢えない方が辛いよー!!!」@私
「テレビとかに出てるだけでもいいじゃん!テレビさえ出てないんだから~!!」@山ぴー担
などと…いかに自分が辛い立場にいるのかを競い合うという悲しい展開(笑)
そんなこんなで、泣いたり笑ったり…楽しい時間を過ごしましたとさ。
おしまい。
あっそうそう、この前買った桂花楼のおから揚げを持って行ったらね、大好評でした♪