☆気分転換のつもりが…@ジャニ会☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ




まだまだ暑い日が続きますね…。




「再断裂」発言をされてカレコレ5日

全く生きた心地がしない日々を送ってるなおでございます。




最初の2日くらいはガッツリ落ち込みましたが




コメ、メッセ、リアメなどでみなさんに励ましていただき

かなり吹っ切れて参りました(;´▽`A``




何も根拠がなくったって「大丈夫だよ!!」って言ってもらえると

なんだか大丈夫なような気もしてくるし(←単純ですからっ)




もし切れてたとしたら、もうどうしようもないしね…。




今日午後から、いざっ病院!! 行ってきます!!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




昨日毎度おなじみ(?)リア友山ぴー担&たいぴー担と

ジャニ会してきました~@山ぴー担宅




最近NEWSの活動がなくて落ち込んでる山ぴー担。

毎日DVDを見ては、うるうるしているそう(TωT)




そんな彼女が「嵐の合宿が見たい!!」というので

久し振りに強化合宿見てきました~о(ж>▽<)y ☆




やっぱりいいよね~わちゃわちゃ仲良し嵐ちゃん♪♪♪




こんな嵐ちゃんを見ながら、美味しいランチ&スイーツ

最高に幸せな時間を過ごして参りました~!!




合宿が見終わって、じゃあドームコンも見ようってことで見始めたんだけど

そこで気付いたことがっっっ!!




なんと、私…まだコレ見てなかった(爆)




合宿だけで満足してしまったのか




あとでゆっくり見ようなんて思って忘れたのか




なんで見てなかったのか自分でもわからない∑ヾ( ̄0 ̄;ノオドロイタ




かなり新鮮な気持ちで見入ってしまいました(笑)




でもね~見てるうちにやっぱり切なくなってきちゃって。




嵐に逢いたい!




雅紀に逢いたい!!




コンサートに行きたい!!!




いつまでたってもこの気持ちは消えないね…みんなそうだよね( ´艸`)




まっそんなこんなでドームコンを途中まで見て

その後はキスマイのライブDVDを見せてもらいました。




あの茶封筒を渡されてCDデビューを知った時のライブ!!




キスマイ…全然知らなかったし、今もあんまり知らないんだけど(爆)




CDデビューを知った時の彼らと彼らのファンを見てたら、私までウルウル。




あとね、東方神起の日本にいない3人の(←よく知らなくてごめんなさい)ファンのママがね




「日本にいるだけいーじゃん!逢うのに韓国まで行かなきゃいけないんだからっ!!」




って言ってるって話を聞いて




「韓国に行けば逢えるんだからいいじゃん!(←いや、絶対逢えるわけではないけども)

日本にいるのに逢えない方が辛いよー!!!」@私




「テレビとかに出てるだけでもいいじゃん!テレビさえ出てないんだから~!!」@山ぴー担




などと…いかに自分が辛い立場にいるのかを競い合うという悲しい展開(笑)




そんなこんなで、泣いたり笑ったり…楽しい時間を過ごしましたとさ。




おしまい。




あっそうそう、この前買った桂花楼のおから揚げを持って行ったらね、大好評でした♪