☆嵐を、雅紀を感じた1日☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ








今日はお休みの旦那に子供達を預けて

アラシックらしい(笑)1日を満喫してきました!!








まずはいきなり今日のメイン








「バーテンダーの世界展」@東京タワー








☆私の見ている風景☆








☆私の見ている風景☆-2011081710380000.jpg








10時くらいに到着して、整理券もらいました。








時間まではタワー内でおみやげ見たり


お茶しておしゃべりして、あっとゆーまでした♪








そして時間になって整理券と引き換えにうちわがもらえます。


お兄さんの「何枚でもどうぞ~」というお言葉に甘えて








☆私の見ている風景☆-2011081719210000.jpg






ちょっともらいすぎました(笑)








☆私の見ている風景☆





☆私の見ている風景☆








たくさんのパネルと衣装や自転車の展示


実際使われてたという、ラパンのバーカウンター








超テンション








溜くんの細さに思わずタメ息…








良々さんのデカさにもびっくりしましたけども(爆)








そして次に向かったのがここ










☆私の見ている風景☆










☆私の見ている風景☆






「聖林館」








しやがれの未知との遭遇で相葉ちゃんがピザを焼いたお店です。








相葉ちゃんが焼いたマルゲリータ








☆私の見ている風景☆








☆私の見ている風景☆






ちゃーんと4等分にして半分に折って食べましたよ~(≧▽≦)


とっても美味しかったです☆








火水木で入ってるハズの可愛い彼は今日はお休みだったのかな~( ´艸`)








☆私の見ている風景☆






そして次は「パパブブレ」








嵐くんが紅白の時にみなさんに配ったキャンディーのお店です。








「だいぶ前なのでベトベトしちゃってますけど~(笑)」


なんて言いながら見せてくれました。








撮影もオッケーということで








☆私の見ている風景☆






☆私の見ている風景☆






嵐マーク、めっちゃ可愛い








そして私がお買い上げしたのはこちら








☆私の見ている風景☆-2011081718470000.jpg








わかるかな~グリーンのあめちゃん、クローバーだよっ!!








今日の予定はここまでだったんだけど


まだもうちょっと時間があったので


初めてのジャニショに向かいました~!!








しかし、長蛇の列…今日はあきらめて








近くにある「生まれる。」のロケ地


「アパートメントカフェ」でお茶しました(*^o^)乂(^-^*)








たっちょんと酒井若菜ちゃんがランチしてたカフェです。








一緒に行ったのがたっちょん担の妹だったのでね(´0ノ`*)








そしてそろそろ帰ろうかと


KDDIスタジオを経由して駅に向かいました。








☆私の見ている風景☆-2011081716240000.jpg






みなさんのブログで見ていた嵐くんはいなくて24時間テレビでした(TωT)








中にはちゃーんとセットありました(≧▽≦)








☆私の見ている風景☆-2011081716170000.jpg






あっそうそう、東京タワーに行く途中で「増上寺」








大奥のイベントでにのちゃんが来たところだよねо(ж>▽<)y ☆








☆私の見ている風景☆-2011081709500000.jpg








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








私、まだ子供がちっちゃいこともあって


ロケ地巡りとか全くと言っていい程したことなかったんだけど








なんだかクセになりそうです( ´艸`)








みなさんのブログ拝見しながら計画たてたりして


その時点でもう楽しくって楽しくってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








こんな私と巡ってくれる方、募集中で~すヽ(゜▽、゜)ノ