みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
今日はお休みの旦那に子供達を預けて
アラシックらしい(笑)1日を満喫してきました!!
まずはいきなり今日のメイン
「バーテンダーの世界展」@東京タワー

10時くらいに到着して、整理券もらいました。
時間まではタワー内でおみやげ見たり
お茶しておしゃべりして、あっとゆーまでした♪
そして時間になって整理券と引き換えにうちわがもらえます。
お兄さんの「何枚でもどうぞ~」というお言葉に甘えて
ちょっともらいすぎました(笑)
たくさんのパネルと衣装や自転車の展示
実際使われてたという、ラパンのバーカウンター
超テンション
溜くんの細さに思わずタメ息…
良々さんのデカさにもびっくりしましたけども(爆)
そして次に向かったのがここ
「聖林館」
しやがれの未知との遭遇で相葉ちゃんがピザを焼いたお店です。
相葉ちゃんが焼いたマルゲリータ
ちゃーんと4等分にして半分に折って食べましたよ~(≧▽≦)
とっても美味しかったです☆
火水木で入ってるハズの可愛い彼は今日はお休みだったのかな~( ´艸`)
そして次は「パパブブレ」
嵐くんが紅白の時にみなさんに配ったキャンディーのお店です。
「だいぶ前なのでベトベトしちゃってますけど~(笑)」
なんて言いながら見せてくれました。
撮影もオッケーということで
嵐マーク、めっちゃ可愛い
そして私がお買い上げしたのはこちら
わかるかな~グリーンのあめちゃん、クローバーだよっ!!
今日の予定はここまでだったんだけど
まだもうちょっと時間があったので
初めてのジャニショに向かいました~!!
しかし、長蛇の列…今日はあきらめて
近くにある「生まれる。」のロケ地
「アパートメントカフェ」でお茶しました(*^o^)乂(^-^*)
たっちょんと酒井若菜ちゃんがランチしてたカフェです。
一緒に行ったのがたっちょん担の妹だったのでね(´0ノ`*)
そしてそろそろ帰ろうかと
KDDIスタジオを経由して駅に向かいました。
みなさんのブログで見ていた嵐くんはいなくて24時間テレビでした(TωT)
中にはちゃーんとセットありました(≧▽≦)
あっそうそう、東京タワーに行く途中で「増上寺」
大奥のイベントでにのちゃんが来たところだよねо(ж>▽<)y ☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私、まだ子供がちっちゃいこともあって
ロケ地巡りとか全くと言っていい程したことなかったんだけど
なんだかクセになりそうです( ´艸`)
みなさんのブログ拝見しながら計画たてたりして
その時点でもう楽しくって楽しくってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こんな私と巡ってくれる方、募集中で~すヽ(゜▽、゜)ノ














