☆雅紀まみれの1日☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




昨日(日付的にはおとといかな)ブロ智ちゃんからお誘いをいただき

またまた相葉ちゃんでいっぱいの1日を満喫してきました♪




まずはココ




☆私の見ている風景☆-2011081810200001.jpg




はい、2日連続、溜くんに逢いに行ってきました(笑)




でもね、1日目はアラシックではない妹と

2日目は全員アイバカちゃんと…もうね!見るとこが違うのっ!!




みんなのブログで予習してたつもりだったのに、1日目にはみつけられなかった




コートのシミだとか




ズボンの皺だとか




マフラーの毛玉だとか




自転車の鍵に付いているロケット型のキーライトだとか(≧▽≦)




しっかり目に焼き付けてくることができました!!




最後にバーカウンターでメンバー全員で写真撮ってもらったんだけど




スタッフさんの「ラパンくん入れますか~?」って問いに

あっさり「入れないでください!!」と答えたRちゃん。




やっぱりあなたは師匠ですヽ(゜▽、゜)ノ




おかげで溜くんがここにいる…妄想に浸れる写真ができました(笑)




そして、次…「お昼どーする?」




この日の前日に初めてロケ地巡りなるものをした私には

お連れできるところはココしかありません(爆)




はい、2日連続、マルゲリータ@聖林館




☆私の見ている風景☆




この日は5人だったので

マルゲリータ&マリナーラ、パスタ2種をオーダー




うん、やっぱり美味しい♪




アイバカちゃんと一緒だと

ホントに相葉ちゃんが焼いてくれたんじゃないかって思えるね(笑)




そしてそして、次に向かったのが念願の




☆私の見ている風景☆



メゾン・ド・ソレイユ@マイガール




ここで正宗くんとコハルちゃんが暮らしてたんだよね!!




またまたマイガールが見たくなっちゃいました( ´艸`)




そして次は




☆私の見ている風景☆-2011081815350000.jpg




初ファミクラ!!




入ったらちょうど嵐くんの映像がっо(ж>▽<)y ☆

そしてたくさんのメッセージやサインなどいっぱい見てきました~♪



そして次は…バーテンダーのロケ地に向かう私たち。




☆私の見ている風景☆



さくら食堂@榊寿司さん




ここに寝っ転がりたいと叫んでいたRちゃん。

今度は夜に来ようね(´0ノ`*)




この日はお食事することはできなかったけれど

いつかここでお寿司食べたいな♪




そしてバーテンダー繋がりでこちら




☆私の見ている風景☆-2011082001190000.jpg




榊寿司さんから少し歩いたところにある栄久堂さんの「ソフトバター」




これね、バーテンダーの撮影の合間に榊寿司さんのご主人が

相葉ちゃんやスタッフさんにお茶菓子として出したものなんですって!!




ブッセっていうのかな…中にたっぷりバターが入ってて

なんだかとっても懐かしいお味です♪とっても美味しい♪




「冷して食べても美味しいよ」ってお店の方(ご主人かな)に教えていただいたので




帰ってからすぐにバターが溶けてるものと

夕食後に冷したものと両方いただいてみました(爆)←ダイエット中の人




どっちも美味しいです( ´艸`)




たっくさん美味しそうなお菓子が並んでいるのに

全員ソフトバターを購入するアイバカちゃん




ご主人に「相葉くんの???」ってバレちゃったね(笑)




そしてここから「柳橋」→「翔ちゃんの佃煮屋さん」を目指して歩きはじめました。




が、私はここでタイムアウト~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




2日連続遊び歩いちゃってるし、この後もまだおでかけごとが待っているので

ちょっぴり、いやいやかなり後ろ髪をひかれつつみんなとバイバ~イ・°・(ノД`)・°・




この後みんなは柳橋→佃煮→ラーメン@ひみあらというコースを巡ったようで。

(私信:みんな下見しといてくれてありがとね(笑)今度連れてってねー♪)