みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
毎日毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか~???
先週のしやがれ@関ジャニが娘達のお気に入りらしく
リピしっぱなしな我が家で~す!!
が、しかし…なんだか雅紀不足の日々…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「国立コン、復活当選したよーっっっ!!」
的な記事でも書けたらいいんだけど
まだ
届いてないし( ̄ー ̄;
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日はお買い物ついでにこんなもの戴いてきました~ヽ(゜▽、゜)ノ
JALの時刻表9月版です☆
夏休みが終わったら嵐ジェット見に行きたいな~♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あしたはちょっぴり嵐ゴトしてきます!!
あさってははじめましてのブロ智ちゃんと
2度目ましてのブロ智ちゃんとデートなんです(≧▽≦)
雅紀不足解消してくるよーっ!!
