みなさん、こんにのりん
先日、お隣のサトシックママが息子ちゃんと
仮面ライダーのスタンプラリーに行ったんですって
東京メトロの駅にスタンプが設置してあるらしく
たまたまどっかの駅でスタンプ押して
「じゃあ、ちょっと外出てみよーか」って外出たら
なんと
出たところでジャニショの整理券配ってたらしく
そりゃもう行くしかないでしょ
っつーことで
スタンプラリーを一時中断して行ってきたそう![]()
おみやげいただきました
じゃん
息子ちゃんセレクトの相葉ちゃん![]()
相葉ちゃんはやっぱり笑ってる顔がいいって選んでくれたんだって~
でね、見てコレ~
じゃん![]()
実は以前に同じ写真をお友達からいただいてたの![]()
私まだジャニショ行ったことがないんだけど
ものすごーい数の写真が並んでるんだよね。
そのものすごーい数の中から選ばれたこの笑顔
最強じゃね![]()
この写真を選んでくれたのはアラシックちゃんじゃないんだけど
相葉ちゃん=笑顔
やっぱりその印象が強いみたいね( ´艸`)
私も大好きなこの笑顔の相葉ちゃん
1枚はアルバムへ
もう1枚は冷蔵庫横で、いつも私に微笑んでくれてます(///∇//)

