☆笑顔がイチバン☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりんにこっ




先日、お隣のサトシックママが息子ちゃんと

仮面ライダーのスタンプラリーに行ったんですって仮面ライダー




東京メトロの駅にスタンプが設置してあるらしく




たまたまどっかの駅でスタンプ押して
「じゃあ、ちょっと外出てみよーか」って外出たら




なんとビックリマーク




出たところでジャニショの整理券配ってたらしく




そりゃもう行くしかないでしょビックリマークっつーことで




スタンプラリーを一時中断して行ってきたそうぷ




おみやげいただきましたありがとう




じゃんビックリマーク




☆私の見ている風景☆-2011081014250000.jpg



息子ちゃんセレクトの相葉ちゃんハート




相葉ちゃんはやっぱり笑ってる顔がいいって選んでくれたんだって~akn




でね、見てコレ~これ




じゃんビックリマーク




☆私の見ている風景☆-2011081014260000.jpg



実は以前に同じ写真をお友達からいただいてたのウィンク




私まだジャニショ行ったことがないんだけど
ものすごーい数の写真が並んでるんだよね。




そのものすごーい数の中から選ばれたこの笑顔




最強じゃねあげ




この写真を選んでくれたのはアラシックちゃんじゃないんだけど




相葉ちゃん=笑顔




やっぱりその印象が強いみたいね( ´艸`)




私も大好きなこの笑顔の相葉ちゃん




1枚はアルバムへ




もう1枚は冷蔵庫横で、いつも私に微笑んでくれてます(///∇//)