☆オロナミンC元気差し入れプロジェクト2011☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりんにこっ




今日も暑いですね~汗




昨日子供達みんな引き連れて、見に行ってきました~あげ




☆私の見ている風景☆-2011080710420001.jpg




☆私の見ている風景☆-2011080710430000.jpg




☆私の見ている風景☆-2011080712220000.jpg




真っ赤なバスに、翔ちゃんドーン!!




翔ちゃん、超絶イケメてましたハート




元気もいっぱい頂いてきましたっオロナミンC



☆私の見ている風景☆-2011080720450000.jpg




1歳の娘にもくれたので、これはパパへのお土産


よだれでベトベトですけども苦笑




美味しかったですうまぁ~