☆オロナミンC元気差し入れプロジェクト2011☆みなさん、こんにのりん 今日も暑いですね~ 昨日子供達みんな引き連れて、見に行ってきました~ 真っ赤なバスに、翔ちゃんドーン 翔ちゃん、超絶イケメてました 元気もいっぱい頂いてきましたっ 1歳の娘にもくれたので、これはパパへのお土産 よだれでベトベトですけども 美味しかったです