☆罪滅ぼし旅行☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、お久しぶりです(*^ー^)ノ






先日、家族旅行してきましたサマーやしの木(←南房総です苦笑)







去年の夏休みは三女が産まれたばっかりでどこにも行けず

長女の宿題の絵日記がとっても可哀想なことになっていたので







今年は「旅行したーい!温泉行きたーい!!」って言われてました汗







なので、今年の旅行は子供メイン






プールありバイキングあり温泉あり






バーベキューに花火にお祭りもどき







子供達にとって最高に楽しい旅行になったみたいイエイ






最近、嵐ごとに付き合わせてばっかりいるので





海を見れば




「大野くん色~海






芝生を見れば




「相葉ちゃん色~草






嵐カラーを見ると叫ばずにはいられない娘ふたり
立派なアラシックに成長中です笑






最近何かと嵐ゴトにお金がかかるので
食卓によくもやしを登場させる母






自分は嵐雑誌をいっぱい買うくせに
子供には図書館に行きなさいと言う母






嵐ゴトだったらいくらでも並べるのに
子供達のイベントごとには「無理無理無理汗」と言って並ばない母






こんな母親に文句も言わずに(私が聞いてないだけ?)
付いてきてくれてありがとーっっっハートハートハート






そんな感謝も込めつつ、とにかく楽しんでもらおうと企んだ旅行でしたにへ






めーいっぱい楽しんだようなので
またしばらくは心置きなく嵐ゴトできるーっっっビックリ(←大きな勘違いです汗)