みなさん、お久しぶりです(*^ー^)ノ
先日、家族旅行してきました
(←南房総です
)
去年の夏休みは三女が産まれたばっかりでどこにも行けず
長女の宿題の絵日記がとっても可哀想なことになっていたので
今年は「旅行したーい!温泉行きたーい!!」って言われてました![]()
なので、今年の旅行は子供メイン
プールありバイキングあり温泉あり
バーベキューに花火にお祭りもどき
子供達にとって最高に楽しい旅行になったみたい
最近、嵐ごとに付き合わせてばっかりいるので
海を見れば
「大野くん色~
」
芝生を見れば
「相葉ちゃん色~
」
嵐カラーを見ると叫ばずにはいられない娘ふたり
立派なアラシックに成長中です
最近何かと嵐ゴトにお金がかかるので
食卓によくもやしを登場させる母
自分は嵐雑誌をいっぱい買うくせに
子供には図書館に行きなさいと言う母
嵐ゴトだったらいくらでも並べるのに
子供達のイベントごとには「無理無理無理
」と言って並ばない母
こんな母親に文句も言わずに(私が聞いてないだけ?)
付いてきてくれてありがとーっっっ![]()
![]()
![]()
そんな感謝も込めつつ、とにかく楽しんでもらおうと企んだ旅行でした
めーいっぱい楽しんだようなので
またしばらくは心置きなく嵐ゴトできるーっっっ
(←大きな勘違いです
)